« 懲りないやつ!(>д<) | トップページ | やっと入荷しました。^^ »

2009年6月 9日 (火)

嬉しい訪問者。。

今日はこれといって予定はなく

午前中ジムのプールとサウナで汗を流しただけで

スケジュール終了です

昼前に帰宅して缶ビール片手に夕飯の準備をしながら

昼食を済ませました、今夜は手作り餃子です

前は皮も手作りしていましたが最近はスーパーで

美味しい餃子の皮を見つけたので手抜きしています^^;

後は家族が帰ってきたら焼くだけというとき

P10003061 ワインを持った訪問者さんが。。。^^

しかも美味しそうで高そうなワインです

ドラマにもなった漫画「神の雫」にも

登場したワインだそうで

同業者のWAVEさんが先日の埋め合わせと言って

持ってきてくれました。

でもね、実は埋め合わせと言ってくれるほど

自分は何もしてないんだけどね(´~`ヾ) ポリポリ・・・

でもでも、めったに飲めそうもないワインを目の前にしたら

思わずアリガト♪(*'-^)-☆って手が出てしまいました(笑)

ちょうど今度の日曜日は48回目となる僕の誕生日ですので

その時に開けようかと思います。。

WAVEさんo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

PS .次の日(15日)も何かあるよな予感です。。

手ぶらで行ってもいいですか?(爆)

|

« 懲りないやつ!(>д<) | トップページ | やっと入荷しました。^^ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

wine喜んで頂いて何よりです^^

多分? 小僧の文化祭も無事に終了しましたので… 大丈夫だと思いますよ^^

投稿: wave | 2009年6月10日 (水) 08時34分

それは良かったですね^^
家の娘も先週の金・土が文化祭で
今日はその振り替えで休んでます。。
今のぞいたらまだパジャマのままで
ゴロゴロしてやがった。。annoy

投稿: たっちゃん | 2009年6月10日 (水) 12時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513933/45290718

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい訪問者。。:

« 懲りないやつ!(>д<) | トップページ | やっと入荷しました。^^ »