« いつも通り | トップページ | やっと。。 »

2009年6月17日 (水)

久しぶりに。。

P10003091 誕生日の月に駿河健康ランドから

入館招待券が送られてきました。

トレセンのプールがお休みだったので

この機会にと行ってきました

以遠はよく行っていたのですが最近は。。。(-ω-;)ウーン

平日ということでそんなに混んでなくゆったりできました

最近はジムのプールのせいでサウナに入る習慣が付いてしまって

約3時間の滞在で1時間以上はサウナの中に居ました

もう、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)びっしょりかいて

気分爽快です。。^^

大広間にはステージが消えてうるさいカラオケ音に

悩まされることも無くなり、そのスペースは

ガラス張りの喫煙席になっていましたよ。

だけどやっぱり自分はトレセンのプールのほうが良いかな?^^

|

« いつも通り | トップページ | やっと。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そういえば 最近行ってないですよね^^

でも…確かに足が向かないですよね^^

投稿: wave | 2009年6月17日 (水) 08時38分

なんかねぇ~??^^

まあたまには行ってのんびりするのも

良いと思うけどねぇ~。。

あ!相変わらず蕎麦は美味かったです(笑)

投稿: たっちゃん | 2009年6月17日 (水) 14時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513933/45365875

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに。。:

« いつも通り | トップページ | やっと。。 »