« 富士山静岡空港 | トップページ | 懲りないやつ!(>д<) »

2009年6月 6日 (土)

{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

最近当店のポップやHPのNEWSで

お知らせしているエコシャンシリーズに

夏用としてハーブミントがあるのですが

お客様にお分けする前にまずは自分で試してみました

シャンプー剤を手に取るとミントの香りが漂ってきて

それだけでもう涼しげな感じです^^

髪と頭皮をゴシゴシゴシ。。。

始めは普通のシャンプーとなんら変わりなかったのですが

じわじわと頭皮にミントの刺激がやってきて

なんとも涼しいではありませんか

トニックシャンプーに似た爽快感なのですが

香りも立ち込めて言いようのない気持ち良さです

そこでその効果をさらにアップさせようとお湯で流さず

そのまま放置。。。

普通のシャンプー剤なら5分も放置すれば頭皮が痒くなってくるのだが

さすがエコシャンぜんぜん平気です。。

そのうえ涼しい爽快感が益々アップしてきた時

自分の心に好奇心が沸いてきました

身体を洗うタオルにエコシャンを染み込ませ

ゴシゴシゴシ。。

身体もエコシャンで洗っちゃいました^^

すると敏感な部分はすぐに反応して

涼しいのです。。

これはもはやこの夏の大発見???

一通り洗いお湯で頭と身体に付いた石鹸を一気に流し

そのまま湯船に浸かること5分

よーく温まったはずなのに

湯船から出て身体を拭いている時

鳥肌が立つほど寒いんです(⌒▽⌒;) オッドロキー

これから益々暑くなってくる今年の夏

もうエコシャンハーブミントは手放せません。。

|

« 富士山静岡空港 | トップページ | 懲りないやつ!(>д<) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

でしょ~~^^
自分が最初から言ってたじゃん^^

でも…体を洗う勇気はなかった…

自分も手放せません エコミント♪

投稿: wave | 2009年6月 7日 (日) 08時21分

プールで使うシャンプーも
エコシャンオレンジから
ミントに変えましたよ
サウナの後に使うから
楽しみです^^

投稿: たっちゃん | 2009年6月 7日 (日) 10時03分

変なプレイには、使用上の注意をよく読んでご使用下さい・・・?プッ

投稿: waizu | 2009年6月 7日 (日) 12時50分

すべり?も良いし
泡切れも良いし^^
気持良いし
どんなプレイにも最高ですよhappy01

投稿: たっちゃん | 2009年6月 7日 (日) 13時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513933/45255186

この記事へのトラックバック一覧です: {{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~:

« 富士山静岡空港 | トップページ | 懲りないやつ!(>д<) »