« ワインも空けちゃいそう。。 | トップページ | 良いんだか?悪いんだか?? »

2009年5月26日 (火)

懲りないやつ。。

日曜日の夜プールから帰ってきてから

晩酌をしながら月曜日の夕飯の支度をしました

スーパーに行ったときに案外安く売っていたので

豚バラのブロックをコーラで煮るその間約1時間半

缶ビールを開けてから焼酎のお茶割を何倍飲んだか???

もうその時点でかなり酔っ払っていましたが

気が付いたら朝でテーブルの上には???

空になったワインのビンを見た時には一気に胸の奥から

こみ上げてくるのを必死で押さえるのがやっとで

頭の中は( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ。。。shock

こんな時はジムのサウナで汗を流せば二日酔いも治るだろうと

さっそく出かけてみたのはいいのですがサウナに入っても

汗が出てこず完璧な脱水症状かと水をがぶ飲みして

も一度サウナへ。。。happy02

午前中いっぱい気持ち悪い状態だったのに

午後になるとそんなことも忘れてしまって絶好調!!

夕方家に帰ってから昨夜作った煮豚を使って

パスタを作り始めました。。(もちろん缶ビール片手に。。。)smile

そこへ先輩からbeer誘いの電話が。。。

昨夜のこともあるので今夜は少量にと思っていたのですが

料理をする手の動きが早まっていくのです。。^^;

よせばいいのに電車に飛び乗り結局は終電でシンデレラでした。。coldsweats01

で、今朝の体調は。。。(ToT )

|

« ワインも空けちゃいそう。。 | トップページ | 良いんだか?悪いんだか?? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

急なお誘いにもかかわらず参加していただきありがとうサンでした。
あの後、バカなオヤジの過去の笑い話に花が咲きAM2:00でした・・・
眠い・・・

投稿: waizu | 2009年5月26日 (火) 13時03分

急な参戦感謝いたします^^

自分も相変わらず…朝は(;д;)でした

投稿: wave | 2009年5月26日 (火) 14時25分

久しぶりに誘っていただいて
嬉しかったです^^
また誘ってくださいね。。

今夜は休肝日で酔ってないので
昨夜遅かったにもかかわらず
寝つきが悪いです^^;

投稿: たっちゃん | 2009年5月26日 (火) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513933/45134823

この記事へのトラックバック一覧です: 懲りないやつ。。:

« ワインも空けちゃいそう。。 | トップページ | 良いんだか?悪いんだか?? »