« 地球に愛を!子どもに愛を!! | トップページ | ゴールドカードの恩恵 »

2009年5月18日 (月)

追っかけ!!

200905171642000011 日曜日当店のお客さんでエスパルスユースの

キャプテンで10番を付けている鍋田亜人夢(亜細亜の人の夢)君が

プリンスリーグの試合があったので

愛知県のトヨタスポーツセンターまで追っかけしてきました

この日は朝から雨が降っていて出かけるにも少しだけ

躊躇しましたが一番のファンとしては雨など関係ないと

東名高速(ETCで1000円だから^^)を豊田へ向かって走りました。

愛知県豊田市といえば20数年前まで自分が住んでいた町で

トヨタインターを出たときは運転しながら辺りをキョロ ((o(・x・ )o( ・x・)o)) キョロ

懐かしさと20年前とのギャップとで感極まってしまいました

自分がいたときはこの辺はまだ畑だったんだよなぁ~。。

って思いながら車を走らせました。

試合が行われたトヨタスポーツセンターも自分がいたときより

グランパスの練習グランドが増え広くなった感じです

試合は前半リードされましたが後半に入ってエスパルスユースの

怒涛の攻撃が炸裂して4対2の逆転で見事勝利しました

亜人夢君は4点目が入った時点で怪我から復帰したばかりなので

お役御免で選手交代し大榎監督と厚い握手を交わし

ベンチで水分補給タイムでした^^

今年の秋ごろにはトップ契約を交わせるかどうか結果が出ますが

もしトップの契約が交わすことができたら一番にサインを書いてくれる

約束もできていますのでどこよりも早く当店で亜人夢君のサインが

飾られることになるでしょう。。happy01

|

« 地球に愛を!子どもに愛を!! | トップページ | ゴールドカードの恩恵 »

亜人夢君」カテゴリの記事

コメント

日曜はありがとう。
無事に行ってこれて良かったです。
その上勝利まで。
高速1,000円はやすいよね。
サイフにエコだよ!

投稿: waizu | 2009年5月19日 (火) 08時49分

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
また何でも言ってくださいね^^

高速1000円はほんと良いことで
またちょくちょく行きたいと思いましたが
愛知県に入ったとたん車の数が半端じゃなくて
行きも帰りも自然渋滞で時間もかかりました
でもGWのときほどじゃないので
まだよかったですけどね^^
休日だけじゃなくいつも1000円なら
もっと空くと思いますけど???(-ω-;)ウーン

投稿: たっちゃん | 2009年5月19日 (火) 09時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513933/45055650

この記事へのトラックバック一覧です: 追っかけ!!:

« 地球に愛を!子どもに愛を!! | トップページ | ゴールドカードの恩恵 »