« ゴールドカードの恩恵 | トップページ | 懲りないやつ。。 »

2009年5月22日 (金)

ワインも空けちゃいそう。。

今夜は一昨日から修学旅行へ行っていた下の娘が帰ってきました

中学の修学旅行といえば京都・奈良が定番なのですが

今流行のインフルエンザの影響で旅行自体

取り止めの危機があったのですが何とか話し合いにより

奈良をやめて京都だけということで強行突破することになり

何とか無事出かけて行きましたthink

ところが旅行中京都でも感染者が出たということで急遽

京都から奈良へ変更になったそうでてんやわんやの旅行だったようで

無事帰宅はしてきましたが明日から1週間自宅待機を宣告され

当の娘は1週間も休めると“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪です。despair

まさか感染してないだろうな???annoy

もしもの時は仕事にも影響してしまうだろうし。。。

巷ではマスクが品薄状態で買いたくても買えないんだそうで

ネットオークションでも50枚で2万円近くまで値がつり上がっているのもありました

たかがマスクですがされどマスクですね。。。

自分も朝からネットで検索してなんとか1万円で

300枚のマスクを予約注文できましたwink

ですが届くのは来月の10日過ぎだそうで

それまでにこの地方も深刻な状態にならないとは限らないので

ちょっと心配です

( ̄△ ̄;)エッ・・?そんなにたくさんのマスクどうするって??

自分もあやかってネットオークションで。。。

なんてどこかのお店みたいなことはしませんよ!!smile

???(゜゜*)ドコ(。。*)(*。。)ドコ(*゜゜)???

ご来店くださったお客様にお配りしようと思った次第です

もちろんサービスですよ^^

そんなこんなで今夜もワインが開いちゃいました。。。wine

まあ関係ないですが。。(笑)

|

« ゴールドカードの恩恵 | トップページ | 懲りないやつ。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

蒲原は明日からの修学旅行が中止になりました…
当店でもマスクは手配済みです^^
でも…オペ用のマスクってどんなの?

投稿: wave | 2009年5月24日 (日) 08時28分

たしか清水7中も中止になったとか?
行けないうえにキャンセル料取られるなんて
可哀相ですよね。。

手術用マスクって。。。
耳に掛けるゴムのやつじゃなくて
後頭部で縛るやつでしょ??

投稿: たっちゃん | 2009年5月24日 (日) 09時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513933/45096062

この記事へのトラックバック一覧です: ワインも空けちゃいそう。。:

« ゴールドカードの恩恵 | トップページ | 懲りないやつ。。 »