« 懲りないやつ。。 | トップページ | 富士山静岡空港 »

2009年5月30日 (土)

良いんだか?悪いんだか??

仕事の後は相変わらずジムのプールで汗を流すのですが

プールのあとのサウナに入るといつも同じ顔ぶれで

3ヶ月も通っていると顔馴染みになってきます

常連さんのおじさんおばさん達に親しげに話しかけられるのは

とても嬉しいことなのですがタイミングを逃すと

サウナから出られなくなります・・・(゜_゜i)タラー・・・

おじさんおばさんは話題豊富でいろんな話で盛り上がっています

今夜もJリーグの話から子供や孫の話まで

なるべく目に付かないように隅っこのほうでじっとしているのですが

やっぱり目立ってしまいます^^;

そんな話のやり取りをしているとついつい出るタイミングを失って。。。

汗びっしょりかいて脱水症状に。。。入る時には

給水機があるのでめいっぱい補給するのですが

時間帯によっては水が出ないこともしばしば

そんな時には地獄を見ます

仲良くなれることは凄く嬉しいことなのですが

おじさんおばさんパワーは凄いですhappy02

|

« 懲りないやつ。。 | トップページ | 富士山静岡空港 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今回は…

 長男がご迷惑をおかけしました^^

   この埋め合わせは… 次回!

      乞うご期待^^

投稿: wave | 2009年5月31日 (日) 11時15分

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
お互い様ですから^^

でも期待しています。。(笑)

投稿: たっちゃん | 2009年5月31日 (日) 13時07分

オイラもたまにはサウナに入りたいけど、長くは無理だ・・・
で、何の埋め合わせ?
15日に「すし鉄」でwaveさんオイラにも埋め合わせして頂戴!
都合はどう?

投稿: waizu | 2009年6月 2日 (火) 10時37分

「すし鉄」自分も行きたいです

いつでもOKです^^

投稿: たっちゃん | 2009年6月 2日 (火) 10時58分

サンファン役員会と調整してみます

投稿: wave | 2009年6月 2日 (火) 12時45分

調整完了いたしましたscissors
ポッチー ジャンキー WAIZUさんと一緒に
『すし鉄』決定ですな~

投稿: wave | 2009年6月 2日 (火) 12時54分

楽しみですなぁ~happy01

詳しい連絡お待ちしています。。

投稿: たっちゃん | 2009年6月 2日 (火) 15時15分

そうそう! 忘れてました…^^

カズ経由で頂いた 太刀魚ありがとうございました^^

投稿: wave | 2009年6月 3日 (水) 10時18分

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
ですが
ああいった一般庶民の食材が
お口に合いましたかどうか?smile
あの魚もこれ以上大きくなっちゃうと
あの食べ方ができなくなるから
今のうちだけですね。^^

投稿: たっちゃん | 2009年6月 3日 (水) 12時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513933/45180107

この記事へのトラックバック一覧です: 良いんだか?悪いんだか??:

« 懲りないやつ。。 | トップページ | 富士山静岡空港 »