« あぁ~あ。。・・……(-。-) ボソッ | トップページ | 第3日曜日は »

2009年4月15日 (水)

チューリップ。。

月曜日はとても良い天気で暑いくらいでした

大井川西側河口にある吉田公園では前日の日曜日まで

チューリップ祭りをやっていたとニュースで知り

まだじゅうぶん楽しめるだろうと思って行って来ましたP10002221

いろんな品種のチューリップが広い公園に

植えられていてとても綺麗でした。

P10002461 月曜日だというのに人も大勢いて

シャッターチャンスを逃さず撮影するのは結構大変でした。

P10002341 今までに見たことのない変わった品種の

チューリップも見れてよかったです

一見バラのような牡丹のようなこの花もチューリップです

P10002571

これはこの日撮った中のベストショットかな??^^

|

« あぁ~あ。。・・……(-。-) ボソッ | トップページ | 第3日曜日は »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

月曜の夜はお世話になりました。
いいね!「大吉」・・・
でも、もう少し安いと回数いけるのに・・・

投稿: waizu | 2009年4月15日 (水) 08時50分

こちらこそお世話になりました。
ほんとですね。。
でもバブルのころに比べて
かなり安くなったようですよ。
またお金ためて行きましょう^^

それよりその夜はかなり酔ったようで
どうやって帰ってきたのか覚えていません
気が付いたら朝でした^^;

投稿: たっちゃん | 2009年4月15日 (水) 09時20分

皆さんお疲れ様でした^^
自分も途中電車の記憶が抜けています^^

でも…今回は少し高めでした?

投稿: wave | 2009年4月15日 (水) 09時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513933/44674862

この記事へのトラックバック一覧です: チューリップ。。:

« あぁ~あ。。・・……(-。-) ボソッ | トップページ | 第3日曜日は »