« 桜 | トップページ | やっと始まって。。 »

2009年4月 4日 (土)

「今度はサントリー!」

P10002001 宅配便のおじさんがそう言いながらお店に入ってきました。

懸賞に当選することに慣れてしまった自分はこうして送られてくるものに対して

さほど喜びを現すわけでもありませんがおじさんのテンションは結構高く

「サントリーが当たるなんて珍しい!!」と言っていました

でもたった2本だし。。・・・(○`。 ´○)ボソッ

さっそく冷蔵庫に入れたけど今夜無くなってしまうんだな~って。。。

1ケースくらい当たらないと嬉しくないかも??っておもう自分は我侭なのか?

人間って者はだんだん欲が膨らんでくるものなのです

初めは1本でさえも嬉しかったのに。。。(-ω-;)ウーン

|

« 桜 | トップページ | やっと始まって。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

自分も懸賞久しぶりに応募しようかな~

投稿: wave | 2009年4月 5日 (日) 08時14分

人間感謝の気持ちが大事です^^
オイラのマイ冷蔵庫のビ-ルはなかなか減りませんが・・・
家飲みが苦手です^^
「おくりびと」ありがとう!

投稿: waizu | 2009年4月 5日 (日) 08時43分

ビール会社のネットのキャンペーンは良く当たりますね
確かにサントリーは初めての当選でした
次はそろそろアサヒの新商品が届く予定なんですが(笑)

投稿: たっちゃん | 2009年4月 5日 (日) 11時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513933/44560984

この記事へのトラックバック一覧です: 「今度はサントリー!」:

« 桜 | トップページ | やっと始まって。。 »