« やっと始まって。。 | トップページ | あぁ~あ。。・・……(-。-) ボソッ »

2009年4月 9日 (木)

携帯が高い!

最近の携帯電話はやたら高い!

ショップでの機種変更は分割払いで

月々の支払いはさほどでもないように感じられるけど

実際の総額はどの機種も相当な額だと思います

今使っている携帯はもう2年半くらい経ってしまい

そろそろ新しい機種が欲しいなぁ~って思っていました。

そこでネットオークションで白ロム携帯を買ってみようと前々から

ちょくちょく楽天のオークションでチェックしていましたところ

自分のほしかった機種を見つけたので買ってしまいました

画面が3インチ以上でワンセグ付なら何でもよかったのですが

ワンセグ付だとなかなか安いのは見つからなくって、

今回ももう少し安ければな~って思いながらも酔った勢いで。。。

その他の機能は今までの機種のほうがいいように思いますが

なんといってもワンセグが欲しかったからまあ良いとします

使い勝手も慣れれば大丈夫でしょうが

文字サイズが最大でも眼鏡がないと見れないのが

欠点といえば欠点でしょうか??^^;

|

« やっと始まって。。 | トップページ | あぁ~あ。。・・……(-。-) ボソッ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

文字サイズって重要ですよね^^
自分も最近それで携帯を変えたいのですが
先月 家族の奴2台買って…分割も馬鹿になりません

投稿: wave | 2009年4月 9日 (木) 08時32分

オイラは、買い換えるお金が無いのが欠点かな・・・?^^

投稿: waizu | 2009年4月 9日 (木) 12時43分

ちょっとした操作ミスでいろんな人のアドレスが消えてしまいましたcrying
まあ縁のある人ならそのうち連絡が取れるでしょうsmile

投稿: たっちゃん | 2009年4月 9日 (木) 15時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513933/44613720

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯が高い!:

« やっと始まって。。 | トップページ | あぁ~あ。。・・……(-。-) ボソッ »