« 携帯が高い! | トップページ | チューリップ。。 »

2009年4月10日 (金)

あぁ~あ。。・・……(-。-) ボソッ

今年度4月から理容組合の庵原支部と清水支部が合併しました。

自分も初めて興津地区の班長を務めさせていただくことになり

昨夜役員定例会に初めて出席してきました

時間は20時~21時までの1時間

自分の役割はここで幹部の方々が話された事を自分の班(興津)に帰って

地区の組合員の方々に正確に伝えることです。

第1回目ということもあっておのおの自己紹介から始まります

そして残りの短い時間で、一応プリントも配布されたのですが

各幹部の方から伝えられたことをノートに“φ( ̄ ̄*) メモメモ。。。

慣れないことで上手く内容を把握できずに質問ばかり ^^;

そして今朝から昨夜配布されたプリントを組合員に配布するため

約2時間、100枚ほどコピーしました。

お店にストックしてあるコピー用紙が。。。┐(´-`)┌

まるでOLのコピー係???

違う仕事に就いたようで朝からイライラが溜まって爆発しそうな感じです。

( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

これから何年間かこんな面倒なことが続くと思うと。。。(-ω-;)ウーン

先が思いやられます。。

|

« 携帯が高い! | トップページ | チューリップ。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

がんばって~~
久しぶりのお役で大変でしょうが
あなたがやらずに誰がやる(byキャシャーン)

投稿: wave | 2009年4月11日 (土) 08時16分

用紙代は請求すれば?
めんどくさいのはしょうがないよ・・・
頑張りましょう!
月曜の「大吉」楽しみにしてます。

投稿: waizu | 2009年4月11日 (土) 08時42分

ほんとに久しぶりなんで戸惑うことばかりで
何をしていいやら解らないことがわからない状態です^^;

請求はしますが、しかたを考えてしまって。。。
用紙はまあ使い分けることできるのでいいのですが
プリンターのインク代など分けて使えないので
どうしたものか??
インクって結構高いので考えてしまいます(-ω-;)ウーン

大吉で憂さを晴らすしかないようで
あざぁ~す。。
ゴチになります(笑)

投稿: たっちゃん | 2009年4月11日 (土) 09時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513933/44624206

この記事へのトラックバック一覧です: あぁ~あ。。・・……(-。-) ボソッ:

« 携帯が高い! | トップページ | チューリップ。。 »