« 3月3日 | トップページ | 今日の薩埵峠 »

2009年3月 3日 (火)

今度はグルメギフト

今日仕事をしていると郵便配達のおじさんが認印が必要な郵便物を届けてくれました

宛名は自分になっていたのでハンコを押して対応『ごくろうさまです』と。。。

クレジットカードの切り替えかな??って思ったのですが封筒の中には

カードらしき物は入っていそうもありません(-ω-;)ウーン??

送り主を見ると「全国理容生活衛生同業組合連合会」と書かれていました

組合からぁ~???何だろう???また何かのアンケート????

ちょくちょく送られてくるんです。そのたびにいつも組合に協力的な自分は(爆)

まじめに答えて返信します。今度もそれかな?いつものように封筒を開けると

『カタログギフト』グルメチョイスご当選おめでとうございますの文字が書かれた

紙とグルメギフトのカタログが入っていました。

おぉぉぉぉぉ~~~~~~!!!

やはり常日頃から組合に協力しているとこんなご褒美もあるんだと感心しました。とさ。。。(大爆笑)

さっそくカタログから博多名産辛子明太子をチョイスして配達日時を14日に指定し

ポストへ投函^^ あとは届くのを待つのみです。。v(=∩_∩=) ブイブイ!!

明太子で一杯。。。(o ̄ー ̄o) ムフフ

しかし明太子ってワインに合うかな???(笑)

|

« 3月3日 | トップページ | 今日の薩埵峠 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おぉ~!
おめでとう、そして、ご馳走様です^^
オイラには届きませんよ。
組合にはたっちゃんより、協力しているのに・・・(笑)

投稿: waizu | 2009年3月 4日 (水) 08時58分

いえいえ、お待ちしていますから^^

waizuさんの場合協力と言うより
貢献と言うほうが正しいかと
だって組合側の人ですから^^

投稿: たっちゃん | 2009年3月 4日 (水) 13時25分

え~ 自分にも届きませんよ!
ま~ 組合関係の書類は親父が目を通しますんで…

投稿: wave | 2009年3月 8日 (日) 12時51分

waveさん意識の問題ですよ~
組合に対して自分がどれほど一生懸命になれるか!
そんな気持ちがいろんな書類に目を向けるんです!
まあ自分は懸賞やプレゼント類だけですけどね(爆)
今までもペア旅行券なども当たりました。。^^

投稿: たっちゃん | 2009年3月 8日 (日) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513933/44236076

この記事へのトラックバック一覧です: 今度はグルメギフト:

« 3月3日 | トップページ | 今日の薩埵峠 »