« 今日の薩埵峠 | トップページ | 春。。 »

2009年3月17日 (火)

解散会

昨夜理容組合の庵原支部と清水支部の合併に伴い

我が庵原ソフトボールチームの解散会が盛大に行われました。beer

っていっても参加者が9人でちょっと寂しかったのですが。。。shock

しかも9人中6人がお酒を飲めないのでそれもつまんないthink

お店は最近お気に入りの「大吉」さんです。

ふつう寿司屋って敷居が高いもんだからなかなか行けませんし

空きっ腹で行くといくらかかるか心配です^^;

ところが昨夜は今まで集めた会費がかなり残っているとあって

会費の心配はありません、こうなったら食べれるだけ食べて

飲めれるだけ飲むだけですhappy01

ビールから始まって冷酒、焼酎と何杯飲んだか???

料理もお造りから始まって鮟鱇鍋、揚げ物、焼き物、握りと続きます。

お金の心配がないのでバクバク次々と胃袋へ納まっていきます

握りで出てきたアナゴがやたら美味かったので更にそれを

つまみで追加してそれからまだいろいろと出てきましたが

もう何を食べたのか飲んだのか???お腹いっぱいです。。happy02

寿司屋で苦しくなるほど食べて飲んだのは何年ぶりだろうと???

会がおひらきになってふつうは2次会3次会へと続くのでしょうけど

昨夜はとてもそんな気になれずに8時に帰宅したら

家族に「もう帰ってきたの??」って邪魔にされる始末です。。weep

でも何を言われたってもう飲めない食えないお腹いっぱい!!

最高のご馳走でした^^

|

« 今日の薩埵峠 | トップページ | 春。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

日曜はお世話になりました。
食べっぱなし、飲みっぱなしで・・・そのうえきがつけば会費も払わず・・・
すみませんでした。
ワイン代請求してね。
で、「大吉」三昧羨まし過ぎる~お土産の「折」でもよかったのに・・・
オイラは、子供の希望で回る寿司でした。

投稿: waizu | 2009年3月17日 (火) 09時03分

日曜日はお粗末さまでした^^;
煮込み料理を美味しく食べていただいて
うれしかったです^^
会費は今度飲む時にご馳走になります。happy01

大吉は本当に美味しいです、
子供にも言われましたがお腹いっぱいで
お土産のことなど頭から飛んでました^^

投稿: たっちゃん | 2009年3月17日 (火) 09時26分

本当に腹いっぱい!
あんなに寿司食ったことなんてないですもんね^^
会費はwaizuさんのおもりで払いますhappy01

投稿: wave | 2009年3月17日 (火) 14時31分

鮟鱇鍋は初めてだったからうれしかったです^^

寿司も美味くてまた行きたくなっちゃった(笑)

今度行くときが楽しみです。。

あ!ゴチになります。。(爆)

投稿: たっちゃん | 2009年3月17日 (火) 16時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513933/44374585

この記事へのトラックバック一覧です: 解散会:

« 今日の薩埵峠 | トップページ | 春。。 »