« バレンタインの悲劇 | トップページ | 1週間経過 »

2009年2月17日 (火)

床やOB会

Obkai 昨夜は自分が修行したお店のOB会が開かれました

どちらかというと先輩より後輩のほうが多いこういう席では

普段の鬱憤を晴らすかのごとく

言いたい放題の我がままオヤジに変貌します。bleah

周りにいる後輩達も心の中ではどう思っているのかわかりませんが

いやな顔せず自分のわがままを聞いてくれるのでとてもありがたく

それに甘えてついつい。。。(笑)

ですがそんな自分達に愛想を尽かし結局最後は誰もいなくなり

自分ともう一人のS先輩と二人でいつもの店でその反省会?www

次の日の朝は決まって二日酔い状態で目を覚まします。

今週金曜日には月に一度の定期健診がありますので

それまで休肝して体調を整えないとかなりやばそうですthink

まあ何はともあれ昨夜の酒は楽しい酒でした。。happy01

|

« バレンタインの悲劇 | トップページ | 1週間経過 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ様です。beer
そうそう!こんな感じ、やればできるじゃん!
とても読み易くなったよ!good

投稿: せりっ! | 2009年2月17日 (火) 10時39分

(⌒▽⌒)アハハ!
ありがとう (^-^)ゞ ポリポリ
あ!そうそう、幹事ご苦労様。。

投稿: たっちゃん | 2009年2月17日 (火) 11時33分

昨日はすみませんでしたsad
mobilephone車にオキッパで気がつきませんでした
やっぱ…あれって…お誘いのphonetoでした~?
今度は行きますbeer

投稿: wave | 2009年2月17日 (火) 17時40分

そうですよ~happy01
また行きましょうbeer

投稿: たっちゃん | 2009年2月17日 (火) 18時22分

いやぁ~楽しかったね~
今度たっちゃん息子のTを誘ってあげてね~(笑)
今度は大吉で・・・

投稿: waizu | 2009年2月18日 (水) 13時02分

いやぁ~お疲れ様でした^^
ほんと早く大吉行きたいですねぇ~。。

Tについては向こうから何か言って来るまでは
自分からは特に何も言うことはないので。。。

投稿: たっちゃん | 2009年2月18日 (水) 13時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513933/44089620

この記事へのトラックバック一覧です: 床やOB会:

« バレンタインの悲劇 | トップページ | 1週間経過 »