« やっぱ携帯じゃあ。。 | トップページ | {{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~ »

2009年1月18日 (日)

そして日曜日の今日

  P10000911_2            P10000921

今日は午前中、高校サッカー新人戦の観戦に娘の学校まで応援に行ってきました、もちろん昨夜のことがあるのでデジカメも忘れずに^^ 寒い中、学校に着くと1年生のサッカー部部員の子が車の誘導をしてくれて助かりました、見る場所は校舎の非常階段の踊り場へ椅子と暖かいコーヒーを持参で。。。ですが高い場所なだけに{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~。bearing とりあえず場所を確保したところで対戦相手高のコーチをしている同級生の元へ挨拶に。。。そこまでの道のり、自高の生徒の前を通り過ぎるとき、まあ自分も普通のおじさんの格好でしたからしょうがないのですがその生徒に「何だこのおっさん?関係者以外立ち入り禁止だぞ!」って顔をされたのですがコーチの同級生と話をして帰ってくるときはしっかり関係者扱いの挨拶をされ、その気になって良い気分でした。^^ 試合のほうは序盤攻め込まれる場面も多くやばい雰囲気でしたが先取点をとるとそのまま安定した試合でした、終盤ミスから点を取られる場面もありましたがそれも愛嬌ということでまあ終始安心して見ていられたので良かったです。^^ 今年はなかなか選手も粒ぞろいで夏の総体、そして冬の選手権もおおいに期待してもいいのではと思いました。。欲を言いますと来年の正月は国立まで応援に行きたいと思っているおやじです。^^;

|

« やっぱ携帯じゃあ。。 | トップページ | {{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513933/43780222

この記事へのトラックバック一覧です: そして日曜日の今日:

« やっぱ携帯じゃあ。。 | トップページ | {{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~ »