« 最後の休みなのに。。Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!! | トップページ | やっぱ携帯じゃあ。。 »

2009年1月14日 (水)

デジカメ

P10000641_2 P10000581 P10000781 P10000771

P10000831

先日デジカメを買ってからいつもデジカメを持って出かけます、そしてなんでもない風景を見てカシャ!カシャ!っとシャッターを押してしまいます。camera 写真を撮るテクニックなど必要なくいつもおまかせモード設定にして自分はシャッターを押すだけで綺麗な写真が撮れるので凄く楽チンですbleah  一番びっくりしたのは手ブレ補正機能でわざと手をぶるぶる震わせながらシャッターを押してもしっかり撮れてしまうのですから今までのように何回も撮り直すことがないのです、遠い景色からfuji近くの被写体tulipまでバッチリです。wink もっと早く買えばよかった。。happy01  ところでデジカメからファインダーがなくなったのはいつからなんでしょう?家の古いデジカメにはちゃんと付いてますが。。。think

|

« 最後の休みなのに。。Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!! | トップページ | やっぱ携帯じゃあ。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先日はいつものように飲み食いしっぱなしでごめんね・・・
電車で帰ると安くなるけど、何か一人は虚しい感じです。
デジカメ手振れ機能を使って何の撮影かな・・・???
色々と楽しみですねぇ~

投稿: waizu | 2009年1月14日 (水) 09時07分

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
また飲みましょう^^
次は家でちょっと飲んでから大吉へってコースはいかがですか?
空きっ腹で行くと高くつきますから(笑)

デジカメは透ける機能があればなお嬉しいかも┐(´д`)┌ヤレヤレ

投稿: たっちゃん | 2009年1月14日 (水) 09時36分

先日はありがとうございました^^
次の日のゴルフは長男の救出のおかげで、何とか普通にまわれました

そうですね~
家飲み~大吉コースは良いですね♪

でもそうすると第二月曜しかないかな…

来月は長男受験日ですのでゴルフも封印です

投稿: wave | 2009年1月14日 (水) 11時10分

私立の試験からそんなに緊張してたら本番で困ってしまうよsmile
自分は余裕で遊んでました。happy01
その代わり本番では1ヶ月前から禁酒の願掛けをして応援しましたよ。delicious

気持ちだけですけど。。( ̄o ̄;)ボソッ

投稿: たっちゃん | 2009年1月14日 (水) 12時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513933/43736555

この記事へのトラックバック一覧です: デジカメ:

« 最後の休みなのに。。Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!! | トップページ | やっぱ携帯じゃあ。。 »