« あけまして | トップページ | デジカメ »

2009年1月 5日 (月)

最後の休みなのに。。Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

P10000291

P10000391_6 P10000431_4

P10000471_5

今年の始まりは蒲原海岸へ初日の出を見ながら餅拾いで始まりました、fuji そして今日は正月休み最後の日です。当然自分だけが休みだと思い込んでいたので最後の休みは温泉にでも浸かってのんびりしようかと決めていました、spa 朝も家族が皆がいなくなるまでゆっくり寝ていようって思っていましたがさすがに昨夜の酒が下のほうから出たがり我慢も限界に達してきたので8時半過ぎにおきてトイレに駆け込みました、そして朝食を食べにキッチンへ行くとそこには居ないはずの子供たちが居るではないですか?coldsweats02 「なんだ!お前ら学校は??」angry ・・・すると子供たちは「学校は明日からだし!!」「お昼と夕飯はお父さんに頼みなさい!ってお母さんが言ってたよ。。」 happy01   まあ夕飯くらいは自分だけが休みなのだからって承知していましたがまさか昼飯までとは。。。せっかく温泉に行こうと計画立てていたのにぃ~。。。 crying 仕方ないのでさっそく買い物を済ませ余った時間に暮れに買ったデジカメを持ち薩埵峠に登ってきました、ですがあいにく富士山は雲に隠れていて展望台の絶景ポイントに行ってもいまいち物足りない景色です、think 2~3回シャッターを押しそそくさと帰宅し裏の公園でまた2~3回。ちょうどいい時間となったので昼飯の支度をしに家に帰り子供たちと一緒に食事をとりbeer(自分はビール付)^^ もう出かけられないので午後からはこうしてブログの更新やネットでゲームをしたりして最後の休みは終わってしまいました。wobbly

そうそう、薩埵峠に登ったといっても車でですよ^^

写真は上から今年の初日の出、薩埵峠、公園で見つけた花、昼に作った親子丼です。

|

« あけまして | トップページ | デジカメ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとう
今年もとろしくね。
今日から(6日)仕事始めです。
電話が鳴りませんが・・・
今年大丈夫でしょうか・・・?
いやいや、年の初めにそんな弱気はダメ!
頑張りましょう!

投稿: waizu | 2009年1月 6日 (火) 09時38分

当店も同じくですthink
ばあさんなんか朝から老人会のグラウンドゴルフに出かけて行っちゃいました。(-゛-メ)

あけましておめでとうございます、そして今年もよろしくお願いします≦(._.)≧ ペコ

投稿: たっちゃん | 2009年1月 6日 (火) 09時42分

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。fuji

投稿: せりっ! | 2009年1月 6日 (火) 11時11分

あけましておめでとうございます

昨日はお年玉ありがとうございました^^

waizuさんをお誘いして「大吉」で新年会しましょう!

投稿: wave | 2009年1月 6日 (火) 11時52分

あけおめ~。。

今年もσ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ

だぁ~いきち!だぁ~いきち!!^^

投稿: たっちゃん | 2009年1月 6日 (火) 12時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513933/43646423

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の休みなのに。。Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!:

« あけまして | トップページ | デジカメ »