« 2008 大晦日 | トップページ | 最後の休みなのに。。Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!! »

2009年1月 1日 (木)

あけまして

Dcf_0046 おめでとうございます。 ってそれは良いんですけどね、ただいま新年を迎えて30分ほど経ったところですが我が家の・・・・がテレビにかじりつきなんです、その後で飲んでる自分はテレビが見れません。。。って言うか他のチャンネルを見たいのにそれも許されません、そうですジャニーズのカウントダウンコンサート(正式名は知りませんが)にかじりつきです、子供たちだけならまだ我慢できるのですが。。。もう何も言いません。。。って言うか何もいえません。。もういいです、今年一年。。。まあいいです。。・・・(○`。 ´○)ボソッ

|

« 2008 大晦日 | トップページ | 最後の休みなのに。。Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513933/43594718

この記事へのトラックバック一覧です: あけまして:

« 2008 大晦日 | トップページ | 最後の休みなのに。。Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!! »