« そして日曜日の今日 | トップページ | 閉店セールは??? »

2009年1月25日 (日)

{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

この時期は身体が寒いだけじゃなくフトコロまでも寒い時期でじっと耐えるしかないのか?しかし何か対策を練ってアクションを起こさなきゃ何も変わりません。 いろんな規制のある中できることも限られてしまいますがそれでも何とかしなければなりません。 月に一度休んでいる第3日曜日もその規制で本当は営業したいのですがいろんな障害が営業したい自分を拒みます、そこで闇でやってしまおうかと思うのですが実際闇でやってもお客様に営業していることが伝わらなきゃ来店してくれるはずも無いのです、暇な営業時間中に考えてもなかなかいい案は浮かんで来ません。(-ω-;)ウーン

とりあえず今日はbicycledashG1決勝の日ですからそっちのほうを考えないと^^; 今年初の参加ですので1年の運を占う意味でも何とか当てたいのですが穴狙いだから無理かな??(爆)

|

« そして日曜日の今日 | トップページ | 閉店セールは??? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

稼ぎでbottle大吉お願いします^^

投稿: wave | 2009年1月25日 (日) 16時24分

3連単の配当が3430円じゃとても行けません。
しかもハズレだし。・・・(○`。 ´○)ボソッ
今年も厳しくなりそうです。。(;´д`)トホホ

投稿: たっちゃん | 2009年1月25日 (日) 19時21分

残念~

本当に、この先不安だらけ・・・

投稿: waizu | 2009年1月27日 (火) 08時52分

ですね~。。sad

投稿: たっちゃん | 2009年1月27日 (火) 09時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513933/43848314

この記事へのトラックバック一覧です: {{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~:

« そして日曜日の今日 | トップページ | 閉店セールは??? »