« デジカメ | トップページ | そして日曜日の今日 »

2009年1月18日 (日)

やっぱ携帯じゃあ。。

Dcf_0050 土曜日は仕事が終わってから友達と新年会に行き、まあ適当に飲み適当につまんで気持ちよくなったところで帰ろうと駅まで歩いてきたのですが清水駅まで来て見ると何処からか歌声が聞こえてきました、駅前のロータリーの反対側で若い男の子が一人でストリートライブをしていました。電車の時間がすぐになかったこともありますがなぜか歌声に引かれてしまいマクドナルドでホットコーヒーを買いその子の前まで行って聞いてしまいました。寒い中一生懸命ギターを弾き気持ちの入った歌声に思わず感激して拍手をしてしまったほどです、そしてカメラをと思ったのですがデジカメはないので仕方なく携帯カメラで撮りました。通常モードでは真っ暗で何が写っているのか判らず夜景モードに切り替えてみたのですがごらんととおりです(-ω-;) やっぱりデジカメをいつも持っていないと駄目ですね^^

とにかく若い子の一生懸命は良いものですね。

|

« デジカメ | トップページ | そして日曜日の今日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

吟じます。
オヤジの一生懸命も・・・「あると思います」

投稿: waizu | 2009年1月20日 (火) 09時58分

もちろんオヤジの一生懸命もあると思いますし
そんなオヤジを一生懸命応援したいと思ってますが
腹黒いオヤジのは悪あがきにしか見えないのは
自分も腹黒いからかな?(-ω-;)

投稿: たっちゃん | 2009年1月20日 (火) 12時31分

それは… そうじゃないですか^^

自分は オヤジですがゴルフ一生懸命です!

投稿: wave | 2009年1月20日 (火) 12時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513933/43778080

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱ携帯じゃあ。。:

« デジカメ | トップページ | そして日曜日の今日 »