« {{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~ | トップページ | 至福の時間(とき) »

2009年1月26日 (月)

閉店セールは???

近所のコンビニが今夜23時をもって閉店します、子供達と「今夜で終わりなんだから売り尽くしセールでみんな安くなってるよ!」って。。。それじゃ見に行ってみるかと3人で出かけたけど全部定価で売っていました。しかも商品はもうほとんど無くこれじゃ仕方ないから帰ろうかと思っていたら、な、な、なんと子供達は買いも籠に売れ残ったお菓子をあれやこれや入れているではありませんか。。そしてその籠を持ってきて「はいパパお願い!」って自分に手渡し知らん顔?????????? 「一緒に行こう」なんて誘われてホイホイ付いていった自分が情けない▼▼”⌒☆o(_ _o)ドテッ

それとこれからネットバンクの出し入れを何処まで行かなきゃならないのかが心配です。^^;

|

« {{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~ | トップページ | 至福の時間(とき) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

オイラの店が閉店しそうな勢いです・・・
ヤバ・ヤバ

投稿: waizu | 2009年1月27日 (火) 08時53分

それもお互い様ですsad
何とか乗り切るしかないと思っていますが
今自分にできることはただただ
一生懸命やるしかないと。。。

投稿: たっちゃん | 2009年1月27日 (火) 09時12分

うちの長男も 塾帰りのコンビニ楽しみにしていたんですが…

あそこって売り上げ悪かったんですかね?

投稿: wave | 2009年1月27日 (火) 10時54分

売り上げはそれなりにあるほうだと思いますよ
朝夕の通勤・通学、駅から降りてきた人、飲んだ帰り。。
いろんな人が利用していたと思います
ただ駐車場が少ないのは致命的で小島に移転するそうです。
自分は今の場所のほうが絶対売り上げはあると思いますが。。。

投稿: たっちゃん | 2009年1月27日 (火) 15時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513933/43864564

この記事へのトラックバック一覧です: 閉店セールは???:

« {{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~ | トップページ | 至福の時間(とき) »