« デジカメが欲しい。。 | トップページ | 連休 »

2008年12月 1日 (月)

気功の先生パートⅡ

先日我が家のおばあちゃんが体験してすこぶる調子よくなった気功の先生に今度は自分が体験してきました、自分はもうかれこれ30年くらい腰痛に悩まされています、いままで骨接ぎや整形外科、マッサージや針治療ありとあらゆる治療院に行ってきました、そのときは気持ちよく治った感じがしていましたが2~3日後にはまた元通り。。。まあ結果は2~3日後に出るとして今日の感想はというと。。。マッサージを受けているというとなんか物足りない。。。しかし確実に痛いところを取り除いてくれていると実感できました、「ここ痛いでしょう?」「はい、痛いです」じゃあこの痛みをとりますね!」  患部をグリグリグリ。。。ふ~ふっ!!!(先生の息遣い)  「どうですか?まだ痛いですか?」グリグリグリ。。。あれぇ~???「痛くありません」。。。こんな感じで次から接ぎへと痛いところが消えていきました。。。なんか不思議??これでしばらく腰痛が出なければ。。。まさかねぇ~??いくらなんでもこのまま痛みがなくなるなんて信じてはいませんがどこまでもつのやら。。。年末忙しくなったころ今日の効果が表れたら凄い効き目があるんだと信じてみようと思います。。。^^

|

« デジカメが欲しい。。 | トップページ | 連休 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

結果がよければ、オイラもやってもらいたいなぁ~
完全予約?
また結果を教えてねpaper

投稿: waizu | 2008年12月 2日 (火) 09時00分

自分も是非結果が聞きたいです^^

最近、右肩が悲惨です…

腰も…

重い!

軽いのは財布だけ…^^

投稿: wave | 2008年12月 2日 (火) 09時10分

まだなんともいえませんがとりあえずは夜中に痛くて目は覚めませんでしたよ^^

聞いてみましたが一応予約制だそうです。

投稿: たっちゃん | 2008年12月 2日 (火) 10時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513933/43289643

この記事へのトラックバック一覧です: 気功の先生パートⅡ:

« デジカメが欲しい。。 | トップページ | 連休 »