« 気功の先生パートⅡ | トップページ | デジカメが欲しい。。パート2 (嗚呼!憧れのデジカメよ(TT) ) »

2008年12月 9日 (火)

連休

今年最後の連休が終わってしまいました、他の月なら第3日曜日もお休みになるのですが今月は休みません、だから昨日は今年最後の羽目はずし、先輩のお店の忘年会に合流させていただきました、例年通り開始早々からハイテンションで盛り上がりイケイケで飲んだもんだから早々に酔っ払ってしましたhappy02 ですがとても楽しい時間を過ごさせていただき年末に向かっての鋭気を補充させていただきました、大晦日までめいっぱい頑張らせていただきます。。happy01    ですが   昨夜の大はしゃぎがタタリ今日は朝から二日酔い、チョーローテンションで一日過ごしたのに辺りが暗くなるにつれて昨夜の酒が抜けてきますcoldsweats01 夜になればいつものように気が付けば酔ってますsmile 明日からの営業大丈夫か??(爆)

|

« 気功の先生パートⅡ | トップページ | デジカメが欲しい。。パート2 (嗚呼!憧れのデジカメよ(TT) ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

月曜日はお疲れ様でした。
あの後はもう1件beer
オイラは「らくらく」で爆睡。
終電も間に合いました。(電車trainが3分遅れてたので…)
オイラは、来週も連休です。ワイワ~イ
筆まめ何とかならないかなぁ~・・・?

投稿: waizu | 2008年12月10日 (水) 08時52分

お世話になりました
自分も終電に間に合いましたが20分も遅れて寒い思いをしましたbearing

筆まめはいろいろ試してみましたが開けないのでどうすることも出来ませんでしたwobbly仕方ないので今フリーの住所録ソフトをDLして打ち直しているところですがハガキを見ながらですので時間がかかりそうです(キ▼д▼;)トホホ・・

投稿: たっちゃん | 2008年12月10日 (水) 10時18分

coldsweats02お騒がせでした
途中記憶が抜けていて少し恐怖ですsweat01

ところで筆まめ19は自分買いましたが^^

投稿: wave | 2008年12月10日 (水) 17時25分

月曜日はお世話になりました。

またOB会の時には宜しくお願いします。

投稿: せりっ! | 2008年12月10日 (水) 18時29分

wave さんお疲れでした^^ 
筆まめは重くないですか?何か作るときにはほとんど筆まめですがもっと手っ取り早く出来るソフトがないか探してますeye

せりっちゃんお疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ OB会も大変ですが頑張ってください。。
でもやはり日程の変更はないのですか?(-ω-;)

投稿: たっちゃん | 2008年12月10日 (水) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513933/43369109

この記事へのトラックバック一覧です: 連休:

« 気功の先生パートⅡ | トップページ | デジカメが欲しい。。パート2 (嗚呼!憧れのデジカメよ(TT) ) »