« 今度はキリン!! | トップページ | 2008 大晦日 »

2008年12月27日 (土)

とうとう

念願のデジカメを買ってしまいました。happy01 買ったといってもまだ手元にはありません、そうなんです、かねてから迷っていた近くの電気店か?ネットか?で迷い続けて毎日ちょっとでも時間が空けばネットショップの値段のチェックをし続けとうとう2万円を切るショップが登場し、それを逃したらもう買えないだろうと思い切って購入ボタンを押してしまいました。(v^ー゜)ヤッタネ!! それからは液晶保護シートやらデータ保存用のSDカードやらデジカメを仕舞うケースなどをなるべく安く買える方法やショップを探しすべてを23000円を切る値段で購入できました、先日YAMADA電気ではデジカメ本体だけで28000円が限界値引き値段ですといわれたのでかなり安く買えてとても満足です。v(=∩_∩=) ブイブイ!! ところが暮れのこの時期果たして年内に配達されるのか???お正月には是非新しいデジカメをもって出かけたいのに。。。(-ω-;)ウーン

|

« 今度はキリン!! | トップページ | 2008 大晦日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やりましたね~^^
これで大吉にもいけますね

投稿: wave | 2008年12月27日 (土) 08時27分

いったいデジカメで撮りたい被写体はなんでしょうか・・・?(いやらしぃ~ 笑)

今度は大吉参加しますよ。

投稿: waizu | 2008年12月27日 (土) 08時52分

まだ家族に報告してないので見つかるまでは黙っていようかと^^;
たかが2万ちょっとの買い物でもうるさいやつが。。。(。>0<。)
被写体はもちろん(o ̄ー ̄o) ムフフです。(笑)ブログの更新を乞うご期待ください( ̄ー ̄)ニヤリ
大吉は年明けにみんなで行きたいですね。

投稿: たっちゃん | 2008年12月27日 (土) 11時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513933/43540958

この記事へのトラックバック一覧です: とうとう:

« 今度はキリン!! | トップページ | 2008 大晦日 »