« デジカメが欲しい。。パート2 (嗚呼!憧れのデジカメよ(TT) ) | トップページ | とうとう »

2008年12月17日 (水)

今度はキリン!!

Dcf_0045 昨日のお昼過ぎ宅配便の人が小包を持ってやってきました。見ると僕宛の小包です、ですが何も買った憶えもなく何だろうと思い開けてみると当選おめでとうの文字が。。。そうです先日アサヒのキャンペーンに当選して今度はキリンのキャンペーンの当選です、しかもビールです第3のビールじゃありませんhappy01 今回もケースで当たったわけではありませんがたった6本でも当選回数で勝負ですsmile 常日頃からせっせとネットで応募を重ねた努力の結果が後にこうして出てくるのです(v^ー゜)ヤッタネ!!   

でもそれってかなりの暇人だってことなんですが。。。┐(´д`)┌ヤレヤレ

|

« デジカメが欲しい。。パート2 (嗚呼!憧れのデジカメよ(TT) ) | トップページ | とうとう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとうlovely

自分のあのビールは皆さんに振舞う前に…

蒸発してしまいましたcoldsweats01

このビールもすぐに蒸発しそうですね

PS 肩の調子はいいです!

投稿: wave | 2008年12月17日 (水) 09時12分

また運気が上昇中・・・?
でも、ギャンブルは???
22日よろしくね!

投稿: waizu | 2008年12月17日 (水) 09時19分

wave さんもう半分蒸発しちゃいました^^;
肩の調子が良くなって良かったですね、自分もまた年明けには行こうかと思っています。

waizuさんこの景気とデジカメ代のためギャンブルは今封印中です^^; 
自転車もお馬さんも今年最後のGP、G1くらいでしょうか?^^

投稿: たっちゃん | 2008年12月17日 (水) 10時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513933/43443863

この記事へのトラックバック一覧です: 今度はキリン!!:

« デジカメが欲しい。。パート2 (嗚呼!憧れのデジカメよ(TT) ) | トップページ | とうとう »