« まだまだ | トップページ | そろそろ »

2008年11月 6日 (木)

俺って変?

自分は毎朝5時45分に起きて30分のウォーキングをします。今朝もいつものように起き、着替えて玄関を出ると店のサインポールのところに小さな犬が1匹何やら匂いをかいで片足を上げかけたのですかさず(;`O´)oコラー!シー!それでもどかないから軽くですが足で払ってどかせました、犬もどうしてもそこでおしっこをしたいらしくなかなか諦めません、自分はといえばそこでさせるわけにいきませんから犬と自分との睨み合いです、そこへ飼い主が。。。「人っち犬に何してんだこの野郎!!」って顔で睨まれました。(-_-;)/(+_+;)\(-_-;) オイオイそうじゃないだろう。。普通そこは謝るとこだろう??だいたい鎖を繋がないで散歩すること事態モラルにかけているんじゃないですかい?? 自分のウォーキングコースには犬の散歩をしている人を多く見かけます、さすが鎖を放しての散歩はほとんど見かけませんが糞やおしっこを他人の玄関先でも平気でさせている飼い主が多すぎます。だいぶ前にもこんなことがありました、自分の家の敷地内(駐車場)で飼い犬にうんこをさせている飼い主に文句を言ったら「ちゃんと持って帰りますから」って。。。俺はそんな飼い主に言いたい。。

「あんたっち玄関先で俺が小便たれても文句言うなよ!!」

|

« まだまだ | トップページ | そろそろ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ですよねぇ~
ホント最近マナ-とかモラルみたいなものが薄れてますね。
でも、自分達も若かりし頃は・・・
しかし、最近は年配の方も
大丈夫かニッポン?
ちなみに、最近ペットに鎖はあまりつけません・・・「リ-ド」って言います。

投稿: waizu | 2008年11月 7日 (金) 09時01分

そそ!その「リード」ってやつがまた問題で長さがビヨ~ンって延びるやつがあるでしょう?そんなので散歩しててもすれ違うときにじゃれて来たりすると蹴りいれたろか??って思いますよ。。
若い人より年配の人のほうがただのバカっかわいがりで何でも許しているような気がします。

投稿: たっちゃん | 2008年11月 7日 (金) 09時29分

そうだそうだ!
最近の馬鹿飼い主は犬を子供だと思ってるようで、可愛がりすぎです!
たっちゃん!今度うんこたれてやって~~~^^

投稿: wave | 2008年11月 8日 (土) 08時20分

俺って変って言われるかと思ってたけど普通だったんだ^^

投稿: たっちゃん | 2008年11月 8日 (土) 10時18分

でも、違う所で変な所はないですか・・・(爆)
今の世の中、オイラ達がガキの頃の普通が当たり前でなくなってきてるよねぇ~~

投稿: waizu | 2008年11月 9日 (日) 08時44分

ですよね~。何が普通で何が変なのかも判らないときもありますから┐(´д`)┌ヤレヤレ
自分も変なところに拘りを持っているんでそういう部分は他人から見ればじゅうぶん変なんでしょう。(笑)
若いころに変なおじさんを見て「偏屈親父!」って思っていたおじさんみたいになってきたようです^^;

投稿: たっちゃん | 2008年11月 9日 (日) 09時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513933/43032733

この記事へのトラックバック一覧です: 俺って変?:

« まだまだ | トップページ | そろそろ »