« お得情報???でも笑顔がとても気に入りました^^ | トップページ | 気功の先生パートⅡ »

2008年11月27日 (木)

デジカメが欲しい。。

我が家にあるデジカメはもう7年くらい前に買ったソニーのサイバーショットで300万画素くらいのです。今のデジカメと違ってでかくて邪魔だし重たいし、そろそろバッテリーも寿命が近づいているし。。。購入当時300万画素といったらそれはもうちょっと飛び抜けた感がありましたが今となってはもうカスです、自分が使っている携帯でさえ320万画素ですから出かけるときもわざわざデジカメを持つなんて事もなくなりました。ただ携帯のカメラは所詮携帯カメラで綺麗な画像なんてなかなか上手く撮れません、そこで何とか今どきのデジカメが手に入らないかと考えましたがいい案が浮かびません▼▼”⌒☆o(_ _o)ドテッ 昔に比べれば金額もかなり安くなって半値くらい出せば十分な機能を持ったデジカメが買えますよね?今年の忘年会を必要最小限に我慢すれば買えない金額じゃない!けれども誘惑に弱い俺。。(-ω-;)ウーン。。。

|

« お得情報???でも笑顔がとても気に入りました^^ | トップページ | 気功の先生パートⅡ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

それじゃ~
誘惑しないようにしましょうbleah
自分も翌日golfの打ち収めですからhappy01

投稿: wave | 2008年11月27日 (木) 09時22分

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
出ると決めたからにはとことん行きますよ^^
終電に間に合えばいいのですから(笑)

投稿: たっちゃん | 2008年11月27日 (木) 09時49分

オイラも、ひかえますよ~~
まぁ~、景気悪くて余裕が無いのが実情ですが・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

投稿: waizu | 2008年11月27日 (木) 13時20分

(ノ∀`) アチャー
道具屋さんから「今月はどうですか」って聞かれたから
「先月と先々月がチョー暇でしたから今月は普通の暇に戻りました」って言ったら笑われました。^^;
どこか景気のいい話はないもんですかね?(。>0<。)

投稿: たっちゃん | 2008年11月27日 (木) 13時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513933/43239462

この記事へのトラックバック一覧です: デジカメが欲しい。。:

« お得情報???でも笑顔がとても気に入りました^^ | トップページ | 気功の先生パートⅡ »