« 旬でも旨くない^^; | トップページ | ブラジルコーヒー »

2008年10月 6日 (月)

休日

今日は組合のソフトボール大会の予定でしたが雨のため中止になり一日あいてしまいました、他に何の予定もなかったのでおふくろを車に乗せあっちの病院こっちの病院とアッシー君でした^^; その中のひとつで土曜日にご来店いただいたお客様に教えていただい富士市にある気功の先生を訪ねてびっくりです、おふくろの膝が悪くなって約3年あっちこっちの病院、接骨院、鍼治療など世間の評判を聞き良いといわれている所はほとんど行きましたがいっこうに良くなりません、まあ年だからって言ってしまえばそれまでなのですがびっこひきひきの営業の姿は見ていてかわいそうで何とかしてやりたいと常々思っていました、今日もいつもと同じように諦め半分で出かけたのですが、なんとすごい結果になったのです、まあ今までもマッサージを受けた直後なんかはわりと痛みもなく歩けていたのですがすぐにまた元通り痛くなってしまっていたらしいのです、それが今日は階段の上り下りから小走りができるほどにまでなったのです、しかも痛くなったときの対処法まで伝授されたのでもう自分で何とかできるのです、今までの3年間はなんだったの??調子こいて帰りにはダンスパーティーで着るドレスまで新調するしまつですhappy01

|

« 旬でも旨くない^^; | トップページ | ブラジルコーヒー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

よかったね!
その気功は心にも効くのかなぁ~???

投稿: waizu | 2008年10月 7日 (火) 08時41分

すごいですね^^
肝臓には効かないかな~

投稿: wave | 2008年10月 7日 (火) 08時49分

(◎_◎;) ドキッ!!心にですか?
どうなんでしょうかね?
肝臓もそうですけど
何にでも効けばすごいことですね^^
今度自分も腰を見てもらいに行ってみようと思っています。

今朝ももう裏の公園へ老人会仲間と
グラウンドゴルフをやりに出かけていきました。^^

投稿: たっちゃん | 2008年10月 7日 (火) 08時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513933/42706278

この記事へのトラックバック一覧です: 休日:

« 旬でも旨くない^^; | トップページ | ブラジルコーヒー »