« 実に腹立たしい。。 | トップページ | 柄にもなく。 »

2008年10月18日 (土)

キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!

Dcf_0034 先日同業者仲間のブログWAVEのはさみと徒然に… を見ててクリアアサヒ飲んだ分だけプレゼントに愛妻の名前で応募し2ケース当選したという記事を見ました、自分も今年の夏はずっと飲んでいてもちろん飲んだ分だけ応募もカミさんがしました、当たっていればそろそろ来る頃かな?なんて思っているときに見た記事だったので自分の分は当たらなかったんだと諦めていたのですが今日宅急便の人が来て当選を知りました、ですが違うんです、どこが?って。。仲間のブログには2ケース当たったと書いてあるんです、ですが自分のところには6本しか届いていません、あと残りの42本はいつ届くのか?それともこれは愛妻と○妻の違いなのか??応募券をせこく小出しにしないでドンと48本コースに応募できない性格が出たようです。(;´д`)トホホ こんなことではとても△妻だなんて呼べません。。(爆)

|

« 実に腹立たしい。。 | トップページ | 柄にもなく。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ははは^^おめでとうございます
当たっただけで良しとしましょう!

それとうちの「愛妻」はハンドルネームですから^^

投稿: wave | 2008年10月21日 (火) 08時32分

まあ当たらないよりはいいですけどね^^

HNが愛妻だなんて。(-ω-;)ウーン
なんて答えていいのやら^^;
おもしろい!とだけ言っておきましょう。

投稿: たっちゃん | 2008年10月21日 (火) 09時57分

オイラには当たんなかったぞ~
だって応募しなかったし・・・(笑)
ご馳走様です。
HN=愛妻???

投稿: waizu | 2008年10月22日 (水) 10時26分

「曖妻」うちの場合はこっちですね(笑)

投稿: | 2008年10月22日 (水) 10時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513933/42825026

この記事へのトラックバック一覧です: キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!! :

« 実に腹立たしい。。 | トップページ | 柄にもなく。 »