« 出来は上々。。 | トップページ | 実に腹立たしい。。 »

2008年10月15日 (水)

用宗のトコロテン

我が家はトコロテンが大好きで冷蔵庫には常にトコロテンが入っています。  トコロテンといえばここら辺だと伊豆が有名なんですが用宗でも手作りしているお店があるんですね、実は月曜日の夜に「ジョカを楽しむ会」に来ていただいた先輩からのお土産なのですが昨夜の夕飯のあと頂いたらめっちゃ美味いです「これが本当のトコロテン!」なんだと。。今まで食べてたのはなんだったの???って思えるくらいしっかりした歯ごたえと食感でカルチャーショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック、しばらくはスーパーで買ってくるトコロテンは食べたくないです。今夜ももう1種類残っているので楽しみです。。happy01  S先輩ありがとうございました。<(_ _)>

|

« 出来は上々。。 | トップページ | 実に腹立たしい。。 »

美味しい話題」カテゴリの記事

コメント

「じょかを楽しむ会」おせわになりました。あれから家で、午前中は寝てました。
そ~うですか、トコロテンお口にあいました?何よりです。
また企画してくださいね。
ところで、会費はどうなの?計算してなかったけど…また連絡して下さい。

投稿: waizu | 2008年10月15日 (水) 08時56分

こちらこそ遅くまで引っぱってしまってすみませんでした
会費は自分が酒、お二人につまみを用意していただいたって
ことにしていただければありがたいのですが。。^^;

投稿: たっちゃん | 2008年10月15日 (水) 09時44分

ご馳走様でしたcatface
楽しいお酒とおつまみどうもでした^^

ところで…やっぱりCD忘れてしまいました

投稿: wave | 2008年10月16日 (木) 08時32分

CDありましたよ^^
今度会うときに渡します。

投稿: たっちゃん | 2008年10月16日 (木) 10時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513933/42793220

この記事へのトラックバック一覧です: 用宗のトコロテン:

« 出来は上々。。 | トップページ | 実に腹立たしい。。 »