« 休日 | トップページ | 出来は上々。。 »

2008年10月 9日 (木)

ブラジルコーヒー

Dcf_0033 ブラジルのコーヒーをお土産にもらいました、(日本の文字が印刷してあるのが不思議ですがsmile) 実は友達の息子がエスパルスのジュニアユースのチームに所属していて今年の夏休みにチームでブラジル遠征をしたそうでそのお土産というわけです。happy01  彼はお店のお客様でもあるのですが個人的に自分とは携帯メールでやりとりするメル友でもあるのです。loveletter 小さな頃からずっとサッカー漬けで、もちろん好きだからこそ続けてこれたんだろうけど人には見えない苦労と努力があったからこそ憧れのプロチームに所属できるんだと思います。 これからも目標を見失うことなく頑張ってほしいものです。 あ!コーヒーは苦味が強く酸味のない僕好みのコーヒーで今日も美味しくいただいてます~~■P_o(^-^o) COFFEE 

|

« 休日 | トップページ | 出来は上々。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

スポ-ツにかぎらず、頑張る子供は見ていていいよねぇ~good
子供の素直さと感性はもうオイラには・・・かなしいcrying

投稿: waizu | 2008年10月10日 (金) 09時20分

そうですね、大人になると先を読んで行動しますから
素直な心はどこかへ行ってしまいました^^;
純粋な心はいつまでも持っていたいですね。。
...... ( 〃..)ノ ハンセイ

投稿: たっちゃん | 2008年10月10日 (金) 10時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513933/42735184

この記事へのトラックバック一覧です: ブラジルコーヒー:

« 休日 | トップページ | 出来は上々。。 »