« 吉報は忘れたころにやってくる。(^^) | トップページ | その後まだ継続?? »

2008年9月13日 (土)

危なかったぁ~。。(´▽`) ホッ

今年の春に購入したパソコンが最近調子悪くて困っていました、このパソコンに限ってウィルス感染は考えられないし、だけど勝手に動くし、ワンクリックがダブルクリックになっちゃうし、コピペはできないし。。。ただ音楽を流しているだけの箱になっちゃったんです。despair 毎日毎日酷使してきたから壊れたかな?再セットアップすれば治るかな??? まあいろいろ考えたって仕方ないのでとりあえず再セットアップしてみようと周辺機器をはずしマウスもはずし、いよいよというところまできたのですがバックアップをとるのを忘れていることに気付いてマウスをまたつなげるのも面倒だったのでそのままタッチしながらやったんだけど???ぜんぜん普通に動くんです?ヽ(~~~ )ノ ハテ?もしかしてマウスの故障??そこで早速違うマウスで試してみました。v(=∩_∩=) ブイブイ!! っていうかマウスの故障に気付かず再セットアップなんかしちゃってたらと思うと(-ω-;)  良かったぁ~!!っていうお話でしたhappy01

|

« 吉報は忘れたころにやってくる。(^^) | トップページ | その後まだ継続?? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

最近ちょっとツキが回ってきてんじゃない・・・(うらやましい~)
すべて、結果オ~ライだよ!

投稿: waizu | 2008年9月13日 (土) 08時52分

(*^.^*)エヘヘこの調子で営業成績も上がってくれるとありがたいのですが^^;

投稿: たっちゃん | 2008年9月13日 (土) 10時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513933/42459345

この記事へのトラックバック一覧です: 危なかったぁ~。。(´▽`) ホッ:

« 吉報は忘れたころにやってくる。(^^) | トップページ | その後まだ継続?? »