« 24時間テレビ | トップページ | 吉報は忘れたころにやってくる。(^^) »

2008年9月 2日 (火)

バナジウム天然水

9月に入ってもまだまだ暑いですね。(;´д`)ゞ アチィー!! 夏休みに山中湖へ行ったとき途中で汲んできた富士宮の湧き水でバナジウム天然水のとりこになってしまった自分は何とかその水を飲み続けたい、そしてお客様にも美味しい水を提供したいと思うようになりました、しかしなくなるたびに田貫湖の上のほうまで汲みに行くことなんてとても出来ないので、考えた結果宅配のバナジウム水を店に入れることにしました。happy01 今日業者の方が機械と水を設置しに来てくれて40分後早速コップ1杯の冷たい水を飲んでみました。。。ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ  それからこの水で作ったコーヒーの味も確認、今まで水道水を沸かして作っていたドリップ式コーヒーもそこそこ美味しくお客さんからも喜んでいただいていましたが、さらに美味しくなりましたw(゚o゚)w バナジウムの効能を調べてみて健康にとても良いことが解りましたが血糖値が高めの人には特に良いそうで僕にはぴったりの水です^^ まあ昔の人風に言うならば「医者要らずの水」とでも言いましょうか?(言いすぎ??)^^; でもこれで医者に行かなくてもよくなれば安いモンです(笑) 自分は身体に良いとされる物は試したいたちなので今までいろんなものを試してて今は「もろみ酢」なるものを毎日飲んでいます2ヶ月以上飲み続けていますが血圧はだいぶ安定してきたような気がするし体重もわずかではありますが減ってきました、それ+バナジウムですから健康な身体になるのはもうすぐかな?confident って言ってもそれ以上に身体に悪いものも飲んじゃっているから駄目かもねsmile まあ現状維持なら良しとしましょう(笑)Dcf_0024 Dcf_0025_2

|

« 24時間テレビ | トップページ | 吉報は忘れたころにやってくる。(^^) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

バナジュウムは痩せるらしいですよbleah
これって組合推薦の奴ですか?

投稿: wave | 2008年9月 3日 (水) 08時15分

そうです。組合のだからすごく抵抗があったので直接電話して名前だけ組合を利用しました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙まあどうせ組合のほうへもいくらか行くんでしょうけどね。。(≧ヘ≦)
今度この水で仕込んでジョカを楽しむ会を開きましょうか?(o^-^o)

投稿: たっちゃん | 2008年9月 3日 (水) 08時37分

いいですね~^^
そろそろジョカもいい感じですね♪

ところで最近自分もワインにはまってます!
でも飲みすぎ…wobbly

投稿: wave | 2008年9月 4日 (木) 08時36分

ワインwineは圧倒的にネットで購入したほうが安く手に入るし種類も豊富ですから飲むのが楽しくなりますねhappy01

あっちもこっちもすぐに返信しちゃうなんて「暇!!」ってばれちゃいますね。。(/ω\)ハズカシーィ

投稿: たっちゃん | 2008年9月 4日 (木) 08時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513933/42357933

この記事へのトラックバック一覧です: バナジウム天然水:

« 24時間テレビ | トップページ | 吉報は忘れたころにやってくる。(^^) »