« バナジウム天然水 | トップページ | 危なかったぁ~。。(´▽`) ホッ »

2008年9月 6日 (土)

吉報は忘れたころにやってくる。(^^)

Dcf_0031 Dcf_0029                    

いつの頃だったんでしょうか?まあ営業が暇すぎてその暇つぶしのネットサーフィン中に行き着いたサッポロビールの懸賞サイト、何時何処のサイトの懸賞に応募したのかなんてまったく覚えてないってことは暇なときばっかってことなのですが、crying  たまにはこういう美味しい思いもしないとやってられませんhappy01  

サッポロビール「スミノフアイススパイス 1ケース(275ml瓶×24本)」が当たってしまいました。  思い起こせば何回目の当選なんでしょうか??そうなんです!ホント良く当たるんです^^ いろんなビールメーカーのキャンペーンを見つけては応募しまくりなんですが今まで何ケース当たったのか覚えてないくらい当たりました。  早速1本冷蔵庫へ。。。今夜の晩酌が楽しみです^^beer

ってこんなブログの更新なんてしている場合じゃないんですが。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。みなさぁ~ん、今なら待ち時間ありませんよ~~~!!

|

« バナジウム天然水 | トップページ | 危なかったぁ~。。(´▽`) ホッ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

次も吉報をお待ちしております。
何が当たるのかな…?
オイラは、温泉旅行が当たるといいなぁ~

投稿: waizu | 2008年9月 7日 (日) 08時48分

温泉旅行いいですね^^ 
応募はしてないのであたりませんがcoldsweats01
また積み立てしてみんなでのんびり行きたいですね。spa

投稿: たっちゃん | 2008年9月 7日 (日) 09時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513933/42394290

この記事へのトラックバック一覧です: 吉報は忘れたころにやってくる。(^^):

« バナジウム天然水 | トップページ | 危なかったぁ~。。(´▽`) ホッ »