« その後まだ継続?? | トップページ | 旬でも旨くない^^; »

2008年9月24日 (水)

またやっちゃった。。

毎週水曜日は銀行に支払いの入金に行く日でその帰りに本屋さんへ寄ってお店に置く漫画や雑誌を買います。book 週刊誌なら毎週、月刊誌なら月に一度決まって同じ本を買います、本屋さんだってわかっているのに時々休刊される週刊誌が今週も棚に並んでて、think しっかり確認しない僕も悪いんだけど写真週刊誌なんかだと開くのも悪いかな?って思うので。。。一言先週と変わってないですよって行ってもらえると助かるのにな~。。一応それくらいのサービスはあっても良いのでは??angry と思ってしまいます。。・・・(○`。 ´○)ボソッ 今度からその雑誌は隔週で買うことにします。。bearing

|

« その後まだ継続?? | トップページ | 旬でも旨くない^^; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

無料配達busしてくれる書店bookはないの?
オイラは、書店に配達してもらってるよ。good

投稿: waizu | 2008年9月24日 (水) 12時19分

家から50メートルくらいのところなので行ったほうが早いかと^^
いつも買う本とは別に他の本も物色できるので自分で行きます。(*´v゚*)ゞ

投稿: たっちゃん | 2008年9月24日 (水) 13時57分

自分もよくやっちゃいます^^
アマゾンとかセブンで配送サービスあるけど…
自分で見たいんですよね~これが^^

投稿: wave | 2008年9月26日 (金) 08時27分

よかった(゚m゚*)
仲間がいて。。・・・(○`。 ´○)ボソッ

投稿: たっちゃん | 2008年9月26日 (金) 12時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513933/42576762

この記事へのトラックバック一覧です: またやっちゃった。。:

« その後まだ継続?? | トップページ | 旬でも旨くない^^; »