« 危なかったぁ~。。(´▽`) ホッ | トップページ | またやっちゃった。。 »

2008年9月16日 (火)

その後まだ継続??

日曜日の夜久しぶりに中学の同級生4人と飲みに行きビールを何杯か飲んだあとボトル3本空けて羽目をはずして朝帰り、新聞配達のおばちゃんから「早いお帰りで!」と嫌味を言われ忍び足で布団に入ったのもつかの間酒も抜けていないのに起こされアッシー君要請。。そうか!今日は祝日なんだと眠たい目を擦りながらいやな一日が始まりました(。>0<。) 行き先はジャスコ、時間は10時半。。 こんな時間から行ったって休日のジャスコの駐車場へはなかなか入れない、こうなったらと逆から入ってしまえと山を越え自動車学校のほうから無理やり入ったら店の入り口付近に止めてあった車がちょうど出てすぐさまそこへ!ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ カミさんと子供たちは好き勝手に次々とショップで物色する中抜け切れてない酒と寝不足とでとても付いていけず一人でふらふらと。。。夏前から欲しくて買おうかどうしようか迷った挙句買えないでいたサンダルがなんと70%オフ。。。ここで今日2回目のラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ それからお酒のコーナーで興津のイオンでは1980円で売っているジンが1480円でそく買いで3回目のラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ  その後2件のスーパーをはしごして2時近くになっての帰宅。もう要請があっても行かないぞ!っとみんなの目の前でビールを一気飲みしてから買ってきた弁当とビールをもう1本もってパソコンの前に。。。今日は一宮競輪のG1レース最終決勝の日である、初日に不慮の事故で選手が一人亡くなったので何故か打つ気になれず自粛していましたが決勝くらいはと参戦、一つ前のレースを運試しで少し買ったけど当たらず決勝の検討そして買い。。。1-6-3の3連単が見事あたりで昨夜の酒代と今日の買い物代すべてが出ちゃいました4回目のラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ   何時まで続くのか?? そのうちドカンとしっぺ返しが来るのは覚悟のうえですけどね。happy01

|

« 危なかったぁ~。。(´▽`) ホッ | トップページ | またやっちゃった。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

気をつけましょう!
喜びは、分かち合うと倍になりますよ~
連絡お待ちしております。

クリッパ-よろしくお願いします。29日。

投稿: waizu | 2008年9月17日 (水) 08時49分

ほんと、怖いくらいです^^;

今度万車券を10枚くらい取れたらお誘いします^^

投稿: たっちゃん | 2008年9月17日 (水) 14時20分

そろそろ自分にも幸運はこないかな~
この前くだらない交通違反で切符切られて…

投稿: wave | 2008年9月17日 (水) 17時27分

あららthinkそれは災難でしたね
まあ気を落とさずに前向きに切り替えて行きましょうhappy01

投稿: たっちゃん | 2008年9月18日 (木) 11時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513933/42492158

この記事へのトラックバック一覧です: その後まだ継続??:

« 危なかったぁ~。。(´▽`) ホッ | トップページ | またやっちゃった。。 »