« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008年9月24日 (水)

またやっちゃった。。

毎週水曜日は銀行に支払いの入金に行く日でその帰りに本屋さんへ寄ってお店に置く漫画や雑誌を買います。book 週刊誌なら毎週、月刊誌なら月に一度決まって同じ本を買います、本屋さんだってわかっているのに時々休刊される週刊誌が今週も棚に並んでて、think しっかり確認しない僕も悪いんだけど写真週刊誌なんかだと開くのも悪いかな?って思うので。。。一言先週と変わってないですよって行ってもらえると助かるのにな~。。一応それくらいのサービスはあっても良いのでは??angry と思ってしまいます。。・・・(○`。 ´○)ボソッ 今度からその雑誌は隔週で買うことにします。。bearing

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年9月16日 (火)

その後まだ継続??

日曜日の夜久しぶりに中学の同級生4人と飲みに行きビールを何杯か飲んだあとボトル3本空けて羽目をはずして朝帰り、新聞配達のおばちゃんから「早いお帰りで!」と嫌味を言われ忍び足で布団に入ったのもつかの間酒も抜けていないのに起こされアッシー君要請。。そうか!今日は祝日なんだと眠たい目を擦りながらいやな一日が始まりました(。>0<。) 行き先はジャスコ、時間は10時半。。 こんな時間から行ったって休日のジャスコの駐車場へはなかなか入れない、こうなったらと逆から入ってしまえと山を越え自動車学校のほうから無理やり入ったら店の入り口付近に止めてあった車がちょうど出てすぐさまそこへ!ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ カミさんと子供たちは好き勝手に次々とショップで物色する中抜け切れてない酒と寝不足とでとても付いていけず一人でふらふらと。。。夏前から欲しくて買おうかどうしようか迷った挙句買えないでいたサンダルがなんと70%オフ。。。ここで今日2回目のラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ それからお酒のコーナーで興津のイオンでは1980円で売っているジンが1480円でそく買いで3回目のラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ  その後2件のスーパーをはしごして2時近くになっての帰宅。もう要請があっても行かないぞ!っとみんなの目の前でビールを一気飲みしてから買ってきた弁当とビールをもう1本もってパソコンの前に。。。今日は一宮競輪のG1レース最終決勝の日である、初日に不慮の事故で選手が一人亡くなったので何故か打つ気になれず自粛していましたが決勝くらいはと参戦、一つ前のレースを運試しで少し買ったけど当たらず決勝の検討そして買い。。。1-6-3の3連単が見事あたりで昨夜の酒代と今日の買い物代すべてが出ちゃいました4回目のラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ   何時まで続くのか?? そのうちドカンとしっぺ返しが来るのは覚悟のうえですけどね。happy01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年9月13日 (土)

危なかったぁ~。。(´▽`) ホッ

今年の春に購入したパソコンが最近調子悪くて困っていました、このパソコンに限ってウィルス感染は考えられないし、だけど勝手に動くし、ワンクリックがダブルクリックになっちゃうし、コピペはできないし。。。ただ音楽を流しているだけの箱になっちゃったんです。despair 毎日毎日酷使してきたから壊れたかな?再セットアップすれば治るかな??? まあいろいろ考えたって仕方ないのでとりあえず再セットアップしてみようと周辺機器をはずしマウスもはずし、いよいよというところまできたのですがバックアップをとるのを忘れていることに気付いてマウスをまたつなげるのも面倒だったのでそのままタッチしながらやったんだけど???ぜんぜん普通に動くんです?ヽ(~~~ )ノ ハテ?もしかしてマウスの故障??そこで早速違うマウスで試してみました。v(=∩_∩=) ブイブイ!! っていうかマウスの故障に気付かず再セットアップなんかしちゃってたらと思うと(-ω-;)  良かったぁ~!!っていうお話でしたhappy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月 6日 (土)

吉報は忘れたころにやってくる。(^^)

Dcf_0031 Dcf_0029                    

いつの頃だったんでしょうか?まあ営業が暇すぎてその暇つぶしのネットサーフィン中に行き着いたサッポロビールの懸賞サイト、何時何処のサイトの懸賞に応募したのかなんてまったく覚えてないってことは暇なときばっかってことなのですが、crying  たまにはこういう美味しい思いもしないとやってられませんhappy01  

サッポロビール「スミノフアイススパイス 1ケース(275ml瓶×24本)」が当たってしまいました。  思い起こせば何回目の当選なんでしょうか??そうなんです!ホント良く当たるんです^^ いろんなビールメーカーのキャンペーンを見つけては応募しまくりなんですが今まで何ケース当たったのか覚えてないくらい当たりました。  早速1本冷蔵庫へ。。。今夜の晩酌が楽しみです^^beer

ってこんなブログの更新なんてしている場合じゃないんですが。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。みなさぁ~ん、今なら待ち時間ありませんよ~~~!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月 2日 (火)

バナジウム天然水

9月に入ってもまだまだ暑いですね。(;´д`)ゞ アチィー!! 夏休みに山中湖へ行ったとき途中で汲んできた富士宮の湧き水でバナジウム天然水のとりこになってしまった自分は何とかその水を飲み続けたい、そしてお客様にも美味しい水を提供したいと思うようになりました、しかしなくなるたびに田貫湖の上のほうまで汲みに行くことなんてとても出来ないので、考えた結果宅配のバナジウム水を店に入れることにしました。happy01 今日業者の方が機械と水を設置しに来てくれて40分後早速コップ1杯の冷たい水を飲んでみました。。。ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ  それからこの水で作ったコーヒーの味も確認、今まで水道水を沸かして作っていたドリップ式コーヒーもそこそこ美味しくお客さんからも喜んでいただいていましたが、さらに美味しくなりましたw(゚o゚)w バナジウムの効能を調べてみて健康にとても良いことが解りましたが血糖値が高めの人には特に良いそうで僕にはぴったりの水です^^ まあ昔の人風に言うならば「医者要らずの水」とでも言いましょうか?(言いすぎ??)^^; でもこれで医者に行かなくてもよくなれば安いモンです(笑) 自分は身体に良いとされる物は試したいたちなので今までいろんなものを試してて今は「もろみ酢」なるものを毎日飲んでいます2ヶ月以上飲み続けていますが血圧はだいぶ安定してきたような気がするし体重もわずかではありますが減ってきました、それ+バナジウムですから健康な身体になるのはもうすぐかな?confident って言ってもそれ以上に身体に悪いものも飲んじゃっているから駄目かもねsmile まあ現状維持なら良しとしましょう(笑)Dcf_0024 Dcf_0025_2

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »