« 追い込み | トップページ | 24時間テレビ »

2008年8月29日 (金)

今になって。。。「酒のチカラ2」

今日来週から2学期の始まる上の娘の髪にストレートパーマをかけているときのことです、

娘「ねえパパ覚えてる?」

僕「何を?」

娘「この前バーベキューのとき私の誕生日祝いを9月8日に静岡へ食事につれてってくれるって言ったよね?」

僕「(゚∇゚ ;)エッ!?」

娘「だって静岡のSさんも蒲原のRさんも連れてってくれるって言ったときパパがママが良いって言えばいいよって言ったじゃん」「帰ってからママに聞いたら良いよって言ったじゃん」

僕「そんな話覚えてないよ!お父さんが酔っていたからってまたいつもの作戦だろう?」

娘「だったら二人のおじちゃんに聞いてみてよ!!」

ってことでブログに書かさせていただきました、娘の下心に何度となくはめられてきているので嘘だとは思いましたが一応確認のために書いておきます。だいたい家の娘二人を「一八」なんて連れて行ったらいくらかかることやら、この前回転寿司で上の娘11皿、下の娘13皿プラスケーキの皿。。。今の僕にはこの二人を連れてあの店に行くなんてそんな余裕はない。。。・・……ミ^-。-^)ボソッ

|

« 追い込み | トップページ | 24時間テレビ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

残念ながらお嬢さんの発言は紛れもない事実です。
9/8はそのためにOB会の日程を変えたんですから・・・。
もちろん、9/10生まれのうちの小僧も一緒にご馳走してくれるんですよね?

投稿: せりっ! | 2008年8月29日 (金) 20時10分

(^∇^)アハハハハ!お互いにご馳走になってしまおうか?smile

投稿: たっちゃん | 2008年8月29日 (金) 21時55分

確かに言ってましたよ^^
前回同様^^主催者払いでよろしく~

投稿: wave | 2008年8月30日 (土) 08時25分

フムフム・・・
何となく思い出してきた・・・
たっちゃん、ご馳走様です。

投稿: waizu | 2008年8月30日 (土) 12時35分

なんだかちょっとづつ話がそれてきているような気がしますが。。。thinkそもそも娘はお二人がご馳走してくださるって言うから僕に行ってもいいか聞いてきたわけでして、僕が皆さんにご馳走するなんていう話じゃないと思うんですが。。。coldsweats01まあ細かいことは気にせず割り勘で飲みましょうかhappy01そうそう話は変わりますが娘がせっかくメルアド交換したのに恥ずかしくてメールが出来ないと言っていましたweepでもいつのまにメルアド交換なんて???wink

投稿: たっちゃん | 2008年8月30日 (土) 16時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513933/42318632

この記事へのトラックバック一覧です: 今になって。。。「酒のチカラ2」:

« 追い込み | トップページ | 24時間テレビ »