« 夏休み | トップページ | 今になって。。。「酒のチカラ2」 »

2008年8月24日 (日)

追い込み

夏休みをノンベンダラリンと過ごしてきた娘たちは残すところ1週間となって焦りだしました、休み明けにあるテスト勉強をやるどころか宿題までも終わらずに焦っています、自分の中学、高校時代を思えば今時の子供は良くやってる方だと思うので何も言えないでいますがカミサンはそうはいきません、いつもお昼近くまで寝ている子供たちも土・日はカミサンが居るからそうは行きません、8時過ぎには叩き起こされ机に向わされます、その後姿は寝ていますけどね(爆)  まあ適当に頑張ってくれればいいです、そのおかげで明日の休みも一人で遊びに行けるのだから。。。(笑)天気予報は雨マークですが遊びに行ってきますよ。。happy01

|

« 夏休み | トップページ | 今になって。。。「酒のチカラ2」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

何処へ遊びの行ってきちゃったの?
ひとり~???

投稿: waizu | 2008年8月26日 (火) 08時45分

朝は勇んで起きたのですがやはりあの天候だと
意気消沈してしまい
結局することもやることもなく一人寂しく映画を見ただけでしたshock

投稿: (f´▽`)エヘヘ | 2008年8月26日 (火) 10時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513933/42261189

この記事へのトラックバック一覧です: 追い込み:

« 夏休み | トップページ | 今になって。。。「酒のチカラ2」 »