« 楽しさの代償 | トップページ | (;´д`)トホホ »

2008年8月 8日 (金)

今年も

Dsc00092 やってきました24時間テレビ、理容組合でも青年部の企画として参加させていただいていまして募金箱とポスターは何年も前から店頭に置かせていただいていましたが去年から少しですがもっと協力したいと思いTシャツを募金する気持ちで購入し当日にはこのTシャツを着て営業をしています、そのTシャツが届きました、デザインは去年と違ってばかに幼稚なデザインで普段着るにはちょっと。。って感じですがまあお店で着るだけだから我慢します^^; 24時間テレビまであと3週間今年も皆様からの善意ある募金をよろしくお願いいたします。m(_ _"m)ペコリ

|

« 楽しさの代償 | トップページ | (;´д`)トホホ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513933/42107288

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も:

« 楽しさの代償 | トップページ | (;´д`)トホホ »