« 今年も | トップページ | BBQ »

2008年8月10日 (日)

(;´д`)トホホ

待ちに待った(*^m^*) ムフフの夏休み第2弾、朝から今夜こそはと“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪していましたがいっこうに出かける気配がありません?おかしい??どうして???いつもなら昼過ぎには出かけるのにもう夕方だし???営業が終わってから台所をのぞくと夕飯のしたくをしているカミサン。。。≡≡≡≡≡ヾ(>▽<ヽ)エッ!?~Σ(='□'=)ウッソー!?「今日行くんじゃなかったっけ?明日花火大会でしょ??」って聞いたら「今年はやめることにしたよ」。。。   第3弾に期待して「じゃあいつ行くの??」  「だから今年はもう行かないって。。。」  

俺の夏休みを返せ~~~~~~!!!

|

« 今年も | トップページ | BBQ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513933/42122444

この記事へのトラックバック一覧です: (;´д`)トホホ:

« 今年も | トップページ | BBQ »