« 続き2 | トップページ | 楽しさの代償 »

2008年8月 2日 (土)

そろそろ。。

7月の半ばからお祭りがあちこちでありそれに伴い飲む機会も増え身体がそろそろ悲鳴をあげそうな今日この頃です。wobbly ですが基本的に飲むことが生甲斐だから解っちゃいるけどやめられないんだなcoldsweats01 

話は変わりますが夏休みの計画はもう立てましたか?我が家も例年通りどこかへ行きたいと子供たちと計画を練っていたのですがなかなかカミさんからのゴーサインが出ず「どうする?どうする???」って言いながらも休みまで後2週間というところまできてしまい宿の予約をするならもうそろそろ決めないと。。。think 我が家では夏の行楽に合わせてわずかではありますが定期積み立てをしています、ですがそのお金をめぐってカミさんと僕の無言ではありますが壮絶なバトルが今年もまた始まりました、僕としては1年こつこつと頑張って貯めたお金なんだからこういう時くらいパァ~っと贅沢したいって思うのですが一家の家計を預かっている主婦としては少しでも残して家計の足しにしたいらしく、どこも行かなければ全部が経費に回せるとたくらんでいるからです。bearing ですが父親としてはそうは行きません、子供たちの願いと期待をすべて背中に背負ってカミさんの首を縦に振らせるべく試行錯誤を繰り返すのです、そして今年も昨夜やっとのことでゴーサインを出させましたscissors しかしです、はたして今から予約できる宿はあるのでしょうか? 子供たちの希望は「テニスのできる涼しいところ」です、昨夜酔って眠たい目をこすりながらネットで検索をしましたが。。。despair  はたして我が家に夏休みは来るのでしょうか?confident

|

« 続き2 | トップページ | 楽しさの代償 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えらいねぇ~!(定積してるの)
どうせなら首を縦に振ってしまったかみさんを経費削減のため留守番していただいたら…(笑)
月曜の予定ですが、一八に早めに入ってやってますので、都合の良い時間に合流して下さい。
よろぴく~!

投稿: waizu | 2008年8月 2日 (土) 08時47分

えらくもなんともないですよ~think話せば長くなるので月曜日に聞いてくださいsadなるべく早く合流できるように頑張ります。beer

投稿: たっちゃん | 2008年8月 2日 (土) 09時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513933/42036641

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ。。:

« 続き2 | トップページ | 楽しさの代償 »