« 霜取り | トップページ | 続き。。 »

2008年7月26日 (土)

うふふっ(*゜v゜*) のち逆転負け。

今日から一泊だけどかみさんが子供と実家へ里帰りする、まあ言ってみれば「夏休み第一弾」とでも言いましょうか、当然今夜はフリー、久しぶりの独身の夜である、どこ行こう?何しよう?誰と遊ぼうか??(*^m^*) ムフッ こんなときは次々と思い浮かんでくるhappy01  たった一夜だけど有意義に過ごしたいconfident  仕事も早仕舞いだな(*^m^*) ムフッ(*^m^*) ムフッ  と、ところが今朝になって「下の娘は友達と遊びたいから残るって、夕飯ちゃんと食べさせてね」。。。。。なにぃ~??やっちまったなぁ~。。  

       男は黙って自炊!(;´д`)トホホ

遊びに行くどころか家から一歩も出れないなんてcrying

夏休み第2弾に期待。。・・……(-。-) ボソッ

|

« 霜取り | トップページ | 続き。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日は安倍川のimpact花火大会のせい・・・?
暇ですshock
来月4日夜間パトロ-ルbeerいかが?

投稿: waizu | 2008年7月26日 (土) 15時29分

家はいつも暇ですcrying
4日ですか?財布の中身が寂しいですが
一応前向きに検討させていただきますcoldsweats01

投稿: たっちゃん | 2008年7月26日 (土) 17時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513933/41971781

この記事へのトラックバック一覧です: うふふっ(*゜v゜*) のち逆転負け。:

« 霜取り | トップページ | 続き。。 »