« アロンアル○ァ | トップページ | うふふっ(*゜v゜*) のち逆転負け。 »

2008年7月22日 (火)

霜取り

自分には酒類を冷やす専用冷蔵庫があるんだけど、そこには常にビールはもちろん焼酎の1升瓶とワインそれから炭酸水、お茶など冷やしてあり、夜飲みたくなればいつでも冷たいお酒が飲めるようにしてあるんだけど今週買い置きするのを忘れてしまって冷蔵庫の中が寂しくなったのでこれを期に霜取りをしました、安物の冷蔵庫は霜の付がすごくて冷凍室が霜で何も入らなくなってしまっていましたbearing なかなか冷えないくせに霜の付は頑丈でドライヤーを使って解かしながら取っていったんだけど2時間近くかかってしまい一苦労でしたwobbly 定期的にやっておけばこんなに苦労しないですむのにこうならないとやらない性格はもう治らないでしょうねthink 

|

« アロンアル○ァ | トップページ | うふふっ(*゜v゜*) のち逆転負け。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

オイラのお店の安物の冷蔵庫もそうなんです。
今度お願いします。
いつもは、休みの日に午前中にスイッチを切ってお昼ごろに溶けた水を処理しています。
めんどくせぇ~~

投稿: waizu | 2008年7月22日 (火) 19時14分

少量の霜ならそうすれば楽なんでしょうがここまでたくさん付いてしまうと解けた水がフローリングに。。。洗面器2杯分くらい出ましたから^^;

投稿: たっちゃん | 2008年7月23日 (水) 06時34分

うちの2階の奴もそうです!
自分はアイスピックで破壊しますが
以前勢いあまって冷蔵庫の壁を割りました^^

投稿: WAVE | 2008年7月23日 (水) 08時40分

自分は以前それでガス管を刺しちゃって
冷蔵庫そのものを壊しました^^;
だから今のは2台目です(笑)

投稿: たっちゃん | 2008年7月23日 (水) 08時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513933/41935151

この記事へのトラックバック一覧です: 霜取り:

« アロンアル○ァ | トップページ | うふふっ(*゜v゜*) のち逆転負け。 »