« やっと。。 | トップページ | 普通じゃない我が家。 »

2008年7月12日 (土)

体質変化??

つい先日このブログに暑いって載せたばかりでなんですが、47歳を1ヶ月ほど過ぎた自分の身体はそうでもないようで、2.3年前くらいからさほど暑がりではなくなったような気がします、確かに暑いし汗もかくけどこうしてお店にいてクーラーの風があたると寒いくらいだ、以前ならじっとしているだけで汗が噴出てきたし、夜寝るときにも扇風機を抱いても暑くて寝れなかった、クーラーをかけても直接風が当たらないと暑くてだめで夜中にタイマーが切れるとその瞬間から汗が出てきて目が覚めてしまう、だけど今は窓を開けていれば涼しくて気持ちがいいほどよく寝られるし、いつも蹴飛ばして朝にはどこかへ行ってしまっている布団も朝までしっかりかけたままである。。。年かなぁ~???shock

|

« やっと。。 | トップページ | 普通じゃない我が家。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513933/41809304

この記事へのトラックバック一覧です: 体質変化??:

« やっと。。 | トップページ | 普通じゃない我が家。 »