« 普通じゃない我が家。 | トップページ | 霜取り »

2008年7月16日 (水)

アロンアル○ァ

瞬間強力接着剤、その名のとおり接着力は付けた瞬間にピタッっと引っ付くのですがだいたいは付けたい物にはあまり威力を発揮せず、付いちゃ困るところに剤が付いてしまうと剥すのに一苦労してしまうことのほうが多いように思いますthink ですが今日この接着剤の威力を改めて見直してしまうことが起こりました、(大袈裟)coldsweats01 それは昼飯後に起こったのです、いつものように食後爪楊枝で歯の間をσ(・・ ̄ ) ホジホジしていると奥歯の詰め物が取れてしまいました、良くうがいをしてティッシュで拭き、取れた詰め物も良く洗いしっかりと拭いて接着剤を付けてまた詰めてみたらなんとその瞬間にピタッっと引っ付きました。happy01 以前は取れるたびに歯医者さんへ予約をして付けてもらいに行ったのですがそれがとても面倒でしたのでこれからは常備剤としてストックしておくことにします。smile

|

« 普通じゃない我が家。 | トップページ | 霜取り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

よくそんな話聞きますが、大丈夫でっか・・・?

投稿: waizu | 2008年7月17日 (木) 08時48分

ええ、今のところ何の問題もないですよ^^

投稿: たっちゃん | 2008年7月17日 (木) 10時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513933/41852769

この記事へのトラックバック一覧です: アロンアル○ァ:

« 普通じゃない我が家。 | トップページ | 霜取り »