« HP | トップページ | あつい。。。 »

2008年7月 1日 (火)

おかしくないかい??

昨日の出来事なんだけど、某町の某道路上路肩でエンジンをかけたままハザードを点けて停車中(もちろん自分は車中の運転席に座っていた)1~2分ほどしたらミニパトが来て「ここは駐車禁止区域です、すみやかに移動しなさい」。。。と???確かに駐車禁止の標識は目の前に立っているのだが停車禁止の標識はどこにも見当たらない??ばかばかしいとは思ったがこんなくだらないことで因縁つけられちゃたまらないから近くのパチンコ屋の駐車場に移動したのだがこれっておかしくないか??だいたい交通規則って何のためにあるの?事故を無くすためじゃないの?それは無理でも減らすためが一番の目的なんじゃないの?だったら検問は事故が起こりやすい場所や多い場所でやれよ!!毎朝交差点に立って赤信号に変わっても突っ込んでくる車を取り締まれよ!!見回りだってそういう場所を見回れよ!!ノルマ達成のために取り締まっているとしか思えない場所で検問したり見回りしたりはまったく意味がないと思うのは自分だけなのか??

|

« HP | トップページ | あつい。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513933/41703105

この記事へのトラックバック一覧です: おかしくないかい??:

« HP | トップページ | あつい。。。 »