« 体質変化?? | トップページ | アロンアル○ァ »

2008年7月16日 (水)

普通じゃない我が家。

我が家にも念願のフードプロセッサーがやってきた、もう何年も前からかみさんに交渉し、そのたびに却下され続けたフードプロセッサーである、これで料理の幅も広がるだろう。。でもさ、これってなんか変じゃない?普通はかみさんが旦那に買ってもいいのか交渉するものじゃん??ってか今時これくらいの買い物はいちいち承諾を得なくたって勝手に買ってもいいだろう???それなのになんで我が家だけ自分が一生懸命交渉しなきゃならないの?そのうえ買ってもらってなぜにこんなに嬉しいの??(-ω-;)ウーン  まあでも前向きに考えよう、これからはいわしのつみれも餃子の具も簡単にできるんだから。。。happy01

|

« 体質変化?? | トップページ | アロンアル○ァ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

じゃぁ!今度はフ-ドプロセッサ-を楽しむ会にして餃子パ-ティ-を企画してください。(笑)

投稿: waizu | 2008年7月16日 (水) 13時18分

ヾ(〃^▽^〃)ノあはは♪餃子パーティーですか?^^
餃子ばかり食べててもすぐ飽きてしまいそうですね
また家で飲む機会があるときには作ってみますか。。

投稿: たっちゃん | 2008年7月16日 (水) 13時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513933/41849028

この記事へのトラックバック一覧です: 普通じゃない我が家。:

« 体質変化?? | トップページ | アロンアル○ァ »