« 続き。。 | トップページ | そろそろ。。 »

2008年7月27日 (日)

続き2

昨夜はいつの間にか酔って気絶してしまいbottle 朝起きたら3人川の字になって寝ていましたcoldsweats01 まあ済んでしまったことは良いとして朝飯はどうしよう??朝から手の込んだことは面倒で、しかし友達がいるならちゃんと食わせないと。。。think 結局昨夜のうちにセットしておいた炊飯ジャーの炊きたてご飯の中にふじっことツナ缶をぶち込んで混ぜておにぎりriceballを作って後はオムレツを作っただけでしたwobbly 子供たちはまだ寝てやがる。。。pout  今日もまた一日営業の始まりだ。。。dash

|

« 続き。。 | トップページ | そろそろ。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

か…川の字ですか!!!
それは…大丈夫でしたか?
友達はあの騒音の中で寝れましたか?

投稿: WAVE | 2008年7月27日 (日) 08時24分

やっと起きたようだから様子を見に行ったら
平気そうな顔してましたよ^^
最近の子供は図太いかもね(笑)

投稿: たっちゃん | 2008年7月27日 (日) 09時05分

川の字で寝たらオイラは耐えられなくshockて次の日は確実に寝不足だろうなぁ~(爆笑)
でも、朝食restaurantのおかずのオムレツは食べたかったlovely

投稿: waizu | 2008年7月29日 (火) 11時36分

いやぁ~happy01waizuさんからそう言われるとは。。。think僕が何度寝不足になったことかsmile
オムレツはとろけるチーズも入って美味しかったですよhappy01

投稿: たっちゃん | 2008年7月29日 (火) 16時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513933/41980825

この記事へのトラックバック一覧です: 続き2:

« 続き。。 | トップページ | そろそろ。。 »