« 昨夜のカレーは美味い!! | トップページ | どうなってるの?? »

2008年6月11日 (水)

waizuさんから

Dcf_0053 ガーリックライスのコメントをいただきましたのでたまたま先々週くらいに作った料理を載せますね。カツがちょっと焦げちゃってますが油で揚げずグリルで焼いたトンカツなのでとてもヘルシーなカツカレーです、ライスがガーリックライスなんですが横に添えてあるにんじんとジャガイモとアスパラは一度茹でた後にカレー粉をまぶして炒めました。ルウの中にはよく炒めたオニオンしか入っていません、カツを油で揚げないとコクがなく美味しくないと思うかもしれませんがパン粉に鰹節を半量混ぜるとコクもばっちりです^^ちょっと変わったカレーですが美味しかったですよ^^

|

« 昨夜のカレーは美味い!! | トップページ | どうなってるの?? »

美味しい話題」カテゴリの記事

コメント

うまそ~~!
いつも作った料理写真とってるの???

投稿: waizu | 2008年6月11日 (水) 14時54分

写真はいつもじゃないけど時々撮ります。

まあ素材集めのためにですけどね。。happy01

ほとんどは撮るの忘れて食べちゃってますが(笑)

投稿: たっちゃん | 2008年6月11日 (水) 17時44分

いやはや^^ここまで来ると料理人ですな~

このブログも「お料理マン」にしたらどうですか?

投稿: WAVE | 2008年6月13日 (金) 07時47分

めっそうもないcoldsweats01ただ、ただ自分が美味しく食べれればいいと思って作っているだけですから(笑)
たねあかしするといろんな料理番組や雑誌のレシピ集などを見ながら自分なりにアレンジしているだけですから。。。happy01
まあ食いしん坊の成せる業ってことでしょうか??coldsweats01

投稿: たっちゃん | 2008年6月13日 (金) 09時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513933/41500211

この記事へのトラックバック一覧です: waizuさんから:

« 昨夜のカレーは美味い!! | トップページ | どうなってるの?? »